産まれたので更新
長い間書かずになにやってんだか…
妊娠中って全身がモヤモヤしてたから面倒なことゎ一切やらずただ娘と毎日楽しく遊んでた

妊娠中切迫早産の危機ゎあったものの安産で無事産まれたよ

昨日の7時8分に出てきてから今日生後1日目
陣痛の痛みもオシモの痛みもすでに忘れてきてる回復力の早さ

ちょっとお高い病院のお産ってやっぱりいいね
高いの知らないでノリで友達と同じとこ

なんて決めちゃったけど最高
病院ってよりホテルにいる感じです




産まれてきてからのが大変だけど頑張るかぁ

実の父親に報告できないのがやっぱり頭の片隅に引っ掛かり
しようか迷ってます
あたしからすればきっと受け入れてくれるとゎ思う…
でも拒否されたり無視されたら…
今なら確実に病むよね


まぁ悩んでもしょうがないから授乳に専念して入院生活を楽しもうっと

妊娠中って全身がモヤモヤしてたから面倒なことゎ一切やらずただ娘と毎日楽しく遊んでた


妊娠中切迫早産の危機ゎあったものの安産で無事産まれたよ


昨日の7時8分に出てきてから今日生後1日目

陣痛の痛みもオシモの痛みもすでに忘れてきてる回復力の早さ


ちょっとお高い病院のお産ってやっぱりいいね

高いの知らないでノリで友達と同じとこ


なんて決めちゃったけど最高
病院ってよりホテルにいる感じです





産まれてきてからのが大変だけど頑張るかぁ


実の父親に報告できないのがやっぱり頭の片隅に引っ掛かり
しようか迷ってます
あたしからすればきっと受け入れてくれるとゎ思う…
でも拒否されたり無視されたら…
今なら確実に病むよね



まぁ悩んでもしょうがないから授乳に専念して入院生活を楽しもうっと


父親のこと
軽く昔話から
私の父親ゎかなり最悪な人です
まず家のことゎ一切しない亭主関白がかなり強い人。
あとプライドが高くて自分中心に世界が回っていると思ってるので自分の言うことが正しいと思っていてんでナルシストで会話ゎ武勇伝話と自慢話です。
軽く書いたけどなんか嫌なヤツだよね
父親ゎ水商売なので家にゎあまり帰ってこないで浮気しまくりで、母親の友達にも手を出して妊娠しちゃったり
とかその女も産んで認知してとかで認知しちゃうし
もう何してるの
って感じだよね
私が十六才の時離婚してその時に母親ゎその事を知ってかなり引いてた
かんなり前向きな人だから落ち込むまでいかなかったけどね
まぁ離婚してるんだし逢えなくてもいんだけど…
なんだかんだ仲良くしてたんだよね
やっぱり最悪ですよね?
こんな父親どうですか?
明日ゎ絶縁に至るまでを書きますのでお楽しみに…
なんて楽しい話しぢゃないけど笑い話にした方がいつかまた仲良くなれる日がくるんぢゃないかなぁって思ったんだ


私の父親ゎかなり最悪な人です

まず家のことゎ一切しない亭主関白がかなり強い人。
あとプライドが高くて自分中心に世界が回っていると思ってるので自分の言うことが正しいと思っていてんでナルシストで会話ゎ武勇伝話と自慢話です。
軽く書いたけどなんか嫌なヤツだよね

父親ゎ水商売なので家にゎあまり帰ってこないで浮気しまくりで、母親の友達にも手を出して妊娠しちゃったり
とかその女も産んで認知してとかで認知しちゃうし
もう何してるの
って感じだよね
私が十六才の時離婚してその時に母親ゎその事を知ってかなり引いてた

かんなり前向きな人だから落ち込むまでいかなかったけどね

まぁ離婚してるんだし逢えなくてもいんだけど…
なんだかんだ仲良くしてたんだよね

やっぱり最悪ですよね?
こんな父親どうですか?
明日ゎ絶縁に至るまでを書きますのでお楽しみに…
なんて楽しい話しぢゃないけど笑い話にした方がいつかまた仲良くなれる日がくるんぢゃないかなぁって思ったんだ


体調不良
明けましたね
ってだいぶたちましたが…
年末年始忙しく過ごして落ち着いた頃に下痢嘔吐で3日間少量の水分だけで過ごして少し治った頃に娘と旦那も体調不良になり今年ゎなんだか病気からはじまりました
なんとか家族全員復活しました

明日ゎ3回目の妊婦健診です
母子手帳貰えるかなぁ

楽しみです
てか今年初めに最悪なことがもう1つ
父親に何故か絶縁
しましょう的な手紙と娘の写真を返されました
詳しくゎまた書きますが私たちゎなんにも悪いことしてません
世の中にゎいろんな人がいるのゎわかってたけどまさか自分の父親がこんな人だとゎ思ってなかったからかなりショックでした


でも落ち込むと胎教に悪いので前向きに明るく元気にで楽しいマタニティーライフにします

あと約7ヵ月頑張るよ


ってだいぶたちましたが…
年末年始忙しく過ごして落ち着いた頃に下痢嘔吐で3日間少量の水分だけで過ごして少し治った頃に娘と旦那も体調不良になり今年ゎなんだか病気からはじまりました

なんとか家族全員復活しました


明日ゎ3回目の妊婦健診です

母子手帳貰えるかなぁ


楽しみです

てか今年初めに最悪なことがもう1つ

父親に何故か絶縁
しましょう的な手紙と娘の写真を返されました
詳しくゎまた書きますが私たちゎなんにも悪いことしてません

世の中にゎいろんな人がいるのゎわかってたけどまさか自分の父親がこんな人だとゎ思ってなかったからかなりショックでした



でも落ち込むと胎教に悪いので前向きに明るく元気にで楽しいマタニティーライフにします


あと約7ヵ月頑張るよ

