マッサージクッション | パニック障害を克服して楽しく生きたい⭐︎

パニック障害を克服して楽しく生きたい⭐︎

パニック障害歴10年超えのアラフォー主婦です。
人生も後半?楽しい毎日を送れるようにゆるーくがんばります!


慢性上咽頭炎ではなかったので、私の肩こり、首こりはただただ凝っているだけのようです笑い泣き


最近毎日朝起きると首と肩と背中が痛い泣

首が痛いと頭痛が起こるので困ります汗


夫も腰が痛いとたまに言うので、誕生日プレゼントにあげるプレゼントということにしてマッサージクッションを買ってみました。(自分が欲しいだけ笑


今日届いて、プレゼントなのに先に開けて先に使いました爆笑

めちゃくちゃ気持ちいい〜飛び出すハート毎日使おう🎵