Bスポット療法 | パニック障害を克服して楽しく生きたい⭐︎

パニック障害を克服して楽しく生きたい⭐︎

パニック障害歴10年超えのアラフォー主婦です。
人生も後半?楽しい毎日を送れるようにゆるーくがんばります!


先日、初めてBスポット療法をしてもらいました。

1〜2年前?から、寝ている間にものすごくのどが乾燥するようになり、枕元に水を置いて寝るようになりました。始めは夜中や朝方だけだったのが、最近は日中ものどの痛みが治らず。
でも熱もないし特に咳が出るわけでもない。のどの痛みも病院に行くほどでもないのでほったらかしてました。

そんな時にたまたまネット記事だったか、慢性上咽頭炎というものを知り、調べてみると

    
咽頭違和感、後鼻漏、咳喘息、痰、首こり、肩こり、頭痛、耳鳴り、舌痛、歯の知覚過敏、多歯痛、顎関節痛など

自律神経の調節異常を介して、めまい、嘔気、胃部不快、便通の異常、全身倦怠感、うつなどの不快に感じる様々な症状も引き起こす

とのこと驚き


めちゃくちゃ当てはまる!と思い、早速治療を受けられる耳鼻咽喉科が近くにあるか調べて行ってみました。


パニック障害あるあるですが、私も美容院や歯医者などが大の苦手ネガティブ


心臓バクバクで、看護師さんに「パニック障害なんですアセアセ」と言うと処置の間中、大丈夫よ〜と2人で両側から腕をさすってくれて、優しさに涙が出そうでした飛び出すハートキューン


ただ、鼻からスコープで見て診察したりするのかと思っていたら、鼻ものども目視のみ。

Bスポット療法も口からだけであれれはてなマーク


そして半分パニックで処置が終わるとすぐ帰ってしまったのですが、慢性上咽頭炎ですとの診断もなく、また1週間後ぐらいに、とだけでした。

ちゃんと聞けばよかったと帰って後悔泣


そして記憶もおぼろげだけど、薬に色が付いていたような気がして、調べてみると塩化亜鉛は無色のようなので、もしかしたらルゴールという液だったのかも…

明日にでも電話で聞いてみて、ルゴールだったら違う病院に変えた方がいいのかな…タラー


処置自体はのどに突っ込まれるのでオェーっとなりました煽りそして直後からヒリヒリメラメラ

翌日もまだ痛みがあります。ということはやっぱり上咽頭炎なのだろうかうーん


とりあえず病院をどうするか考えてみよう!