自己紹介 | パニック障害を克服して楽しく生きたい⭐︎

パニック障害を克服して楽しく生きたい⭐︎

パニック障害歴10年超えのアラフォー主婦です。
人生も後半?楽しい毎日を送れるようにゆるーくがんばります!

初めまして。
健康になるために色々試していこうと思うので、自分の記録のためにもブログを書いて行こうと思います。

2人の子持ち、現在18歳になる下の子を産んでしばらくしてからパニック障害を発症しました。(2005〜6年ぐらい?)
パキシルと頓服でコンスタンを飲んでしばらくは割と順調に生活していましたが、2014年に妊娠したことでパキシルを無理矢理断薬、残念ながら流産してしまい手術。
つわりのせいかストレスかわからないけれどその後頻繁に胃の不調に悩まされる。
さらに2017〜18年?頃偏頭痛を発症し、頭痛持ちに💦
コロナで外出しなくなったこともあり、絶不調になってしまいました。 

現在は近場なら自分の運転で大丈夫ですが、遠くに出かけることが大の苦手で、バスや電車は一切❌。唯一夫の運転する車しか乗れません💦
が、子どもの手が離れ、夫と2人で出かけることが増えてきて、先月かなーり久しぶりに2人で一泊旅行に行ったのが楽しくて、残りの人生もっと楽しみたい!と思うようになりました。

パニック障害や色々な不調に苦しんでいる方と、励まし合ったり試して良かったことなど情報交換できたらいいなと思います🎵