今更…ツイスタース広島 | バルーンに乗って飛んでいこー!
ツイスターズが終わって一ヶ月が経とうとしています。早いわぁ。






本当に雰囲気にのまれて…ドキドキ
身の置き所が分からずに二日間過ぎてしまいました。

pikaさんには本当に感謝です。心ばかりんお土産を渡せたので良かった。
他の方に聞いてもpikaさんいろんな方に細やかに気を使っていたこと聞きました。
本当にお疲れさまでした。

そして当日に受けたかったteeさんの講座や、二日目の野村さんの講座も受けられて良かった!

さくらさんにも会えたし、何といってもみなみさんのショーに感激して。
声を掛けさせていただき、覚えて下さっていたことも嬉しくて。
バルーンで活躍している方がいっぱいいて…ほーと声を掛けられず
ただぼーっと見てました。


でも、一人だし…。JAMルームに行ったものの…。
圧倒されちゃって。中に入れず。
行ったり来たりしちゃった。もったいない事したなぁ。

でもね。

とってもいい事があったのです。

バルーン友が見つかりました!
彼女はぐっと年下ですが、とっても楽しい人で…もっと知り合いたかった。
二日目に一緒にJAMルームに行こうねって約束したんですが
私が知り合いの方と空き時間に会うことになってしまったので
結局JAMルーム活用できなかったんです。

しかーし、その彼女とは連絡を取り合い切磋琢磨?しております。
徳島の方ですが…。


なんと、お互いの呼び名は「目くそ、鼻くそ」です。
私がラインで、私たちの実力は大差ないなぁと言うつもりで
「目くそ鼻くそやね」って打ったら(心の中で『どうせなら目くそのほうがいいな』とか思いつつ)


彼女がすかさず「私目くそがいい!」って。


なんだとー!と、二人で言い合っていたら、あることに負けていることが発覚。


「私の勝ち!私『目くそね!』」って。


鼻くそとして頑張ることになりました!
でも仲間がいるって楽しい~!これからもよろしくね目くそちゃん。