pikaさんにありがとう。 | バルーンに乗って飛んでいこー!

思い切って6月のツイスターズに申し込んじゃった。



でもね、ガックリ(_ _。)




習いたかった講座は全滅に近く…叫び




それでも、勉強になればといくつか講座を選んでチケットも申し込んだんですね。




二日間通しの2万円のチケット、月曜日に入金も済ませまして。




入金確認のメールもきまして完了。




前回行ったのは福岡のツイスターズで、始めたばかりで何が何だかだったし。





そしたらね。




昨晩電話がかかってきたのです。




pikaさんから!




なんと、私の講座の選び方だと、チケット代が高くつくからって。




それからしばし相談に乗っていただきニコニコ




まぁ、なんと可愛らしい声の元気いっぱいの方ですっかり甘えてしまいました。




すごーい。私の受けたい講座を探して下さったり。




こんなところにまで気を使ってもらって感謝!




もっと早く相談したら良かったわ~。




本当によく考えてくださって助かりました。




PIKAさんありがとうーー!




んーJAMルームにお邪魔して…誰かつかまえて聞けるかな?




友達できるといいなぁ…ラブラブ




広島のツイスターズに、行く方いらっしゃいませんか?