あなたの撮りたい世界はどんな世界ですか?
あなたの作った唯一無二のその作品、その愛しいもの、その美味しいものの魅力はなにですか?




あなたの感じるその魅力と
実際に撮った写真のギャップがあると心折れてしまいそうになりますね。

良い写真とは
撮った人の気持ちが
みた人に伝わる写真だと思います。




あなたの感じてる魅力を
ちゃんと届けられるようにしてみませんか?

いま、ギャップがあるのは
「撮り方」を知らないからです。




知らないだけたら
知ればいいですね^^

知って終わりでは無くて
それを実践して
落とし込んでいくことが大事です。




知らないのに「私にはセンスがない」なんて
あきらめるのはもったいない
実践していないのに、投げ出すなんて
勿体無い。

あなたの中にあるそのキラキラとした感動
愛情、情熱、
ちゃんと写真にこめましょう^^




きっとできます。

基本を学んで実践。
66日続けると人は習慣化できるそうです。
オンラインフォトレッスン初級では
あなたの66日に寄り添い伴走します。



センスは磨くもの。
磨かないのにどうしてセンスがないなんて
嘆くことができるんだろう^^
もったいないよね。

あなたの撮りたい世界を撮れるようになる
ファーストステップのオンラインフォトレッスン初級へ
ぜひご参加くださいね。
中級ではより個別にコミットして世界感をを深掘りし、
表現していくセンスを磨いていきますよー😊✨✨✨

オンラインフォトレッスン初級にご参加の方の
マンツーマンレッスンを先日沖縄でさせてもらったのですが、「あぁ!わかった!」と目が輝く瞬間に立ち会えて喜びでした^^

表現したい世界を表現できるようになる喜びは
人間やってる醍醐味ではないでしょうか^^

あなたもぜひ!
無料個別相談会やってます。
ご希望のかたはdmでお知らせください^^

最後にマンツーマンレッスンの様子を動画で撮ってくださった貴恵さん、ありがとうございます!
とても嬉しいです!!!


follow me💕
@hinatapanayumi

写真は神谷理恵さんと

知念由香里さんからいただきました!