{FC73E817-8006-48FA-A48F-938C5D3B574F}

こねこねシリーズ第3期始まりました。
上の写真は昨日焼きあがったべっぴんさん。
きな粉のマーブルパンです。
スライスしたら美しいマーブル模様が出てきます。
{550ED29D-01FB-438B-874A-209DE38B21C1}

こんな感じに。

他にもハートのパン
{E323092A-191D-4A4E-95F5-78881C596820}

フォカッチャ(ひなたぱんの人気レシピです)
{4E5C21B4-DC2D-4DD2-B9B3-2DD6AAC7F298}

なんでこんなにふっくらでこんなにしっとり美味しいのか、こねこね会に来て感じてみてくださいね。

など焼きますよ。

あと、毎回恒例の生地の手ごねでは、みんなの手で一つの生地を捏ねあげます。
二月はひよこ豆とスナップエンドウのマメマメピザを焼いています!



捏ねて、丸めて、食べて、焼いて。
そのうちどんどん笑顔がこぼれだします。
来週の金曜日と、土曜日にも同じ内容のこねこね会がありますので、ぜひご参加くださいね。

お申し込みは→こちら