今日はここ最近おこったちょっと不思議な話。


体調不良でしばらくじーっとしてたのですが、
どこでどう伝わるのか(神様が見てるからなんだけど)、1年ぶりくらい前にお会いしたっきりになっていた方(一度しか会ってないのですが、一目で大好きになってしまった方で、その方の言葉は胸に素直に届きます)から、
「あゆみさんに麻炭を適量とるようにってある方から伝言あずかたたから伝えるね」
とメッセージが入りました。
びっくりしながらも、前夜からの絶不調の真っ只中だったので、麻炭パウダーを豆乳ヨーグルト(自家製)にいれてたべました。
二、三日前から食欲をどこかに起き忘れてきたみたいに、食べれなくなっていたのですが、
麻炭豆乳ヨーグルト、美味しかったのです。
美味しいなぁって久しぶりに感じていたら、前述の一年ぶりの知人からメッセージが再度入り
どうしてこういうメッセージが入ったかの説明をうけました。

関東から麻の女神(やすこさん)をお招きして麻や菌についてのワークショップを企画していて(ひなたぱんのおやつつきとして企画しました)、そのイベントページをfacebookにあげたのですが、
その投稿をタイミングよく見てくださって、
麻のこと知りたいし、私のパンも食べて見たいからとご予約くださいました。
そこで、彼女がしたしくされている友人(波動が読める方)にその話をしたところ、
「そのイベントいったらいいね。
ひなたぱんさんご本人の波動が下がっているから麻炭を適量取られた方がいいこと、お伝えしてほしい。
ひなたぱんのパンは波動が高いですね。今の汚染が広がった環境の中で粉物で波動が高いのってキセキです。」とおっしゃったそう。

び、び、び、びっくり。


人の波動は食べたものですぐに変動するそうで、
何か心あたりないかと振り返ると

お正月や姪っ子の誕生日会で普段食べないようなもの色々食べたなぁ。
某有名コーヒーショップでリニューアルしたスコーンを立て続けに2回たべたなぁ。その後から食べれなくなったのだった。
白砂糖取りすぎかな。
などなど、思い当たる節あり。

言われたとおり、麻炭を取っていたら、体調回復して、ご飯か美味しくなりました。



昨日は麻炭とスペルト小麦と楽健寺酵母と甘酒でまっくろスコーン作りました。
{172140A4-C879-4D80-B9E0-763821608296}

ドキドキする組み合わせです。
浄化パワーすごいスコーンできました。

そんなこんなで麻炭ワークショップ前に身をもって麻炭のパワーを知ることができて、結果良かったなぁと思います。
それに、護られてるなぁと、感じました。



そしてね、メッセージ下さった方はお会いしたことないひなたぱんのパンの波動を感じ取ってくださり、キセキだなんて言ってくださり、涙ものの感動でした。
そうなんだ、うちの楽ちゃんは只者じゃないのだよね。
すごい子なんだ。
一緒にいれて、学ばされっぱなし。
楽健寺酵母、ありがとうねー!