{D0629DAE-BC8C-4DB3-B466-9A778646BE6A}

酵素ジュース、ご馳走になりました。
酵素ジュースには作った彼女の優しさや
作っている間の発酵に寄り添ったワクワクや
菌たちを慈しむ気持ちがたくさん入っていました。
酵素ジュースの作り方を教えてもらいに行ったのですが、
彼女のお家には近所の子供達がどんどこやってきて、賑やか。
子供達もここに愛がいっぱいあるってわかるのだろうな。

うさこさんもたくさんのお野菜達を連れて来てくださり、わたしは週末のこねこね会のみんなにもうさこ農園のお野菜達を食べて欲しくて、たくさん買わせてもらいました。
結局、自力でお野菜達を連れて帰るには無理のある量を買っていて、うさこさんの愛車に乗せてもらい、送ってもらうという…。
うさこさん、ありがとう。

みんなの愛やら笑顔やら、気づいたことの分かち合いやらで、胸がいっぱいになった1日。

悲しくなるようなこともあるけれど
それが歓びにつながっていくものだとわかっているので、必要以上に心を騒がせずに
いつも心を開いていたいな、
何をしていても
そうあれるように。


優しさや、愛がいっぱいの1日を過ごさせてもらって、本当に感謝。
{F4AD8E2C-7161-4379-857D-9086F8594B97}

こちらは酵素ジュースの彼女の旦那様のロースイーツ。
ほっぺたおちました。
みんなの優しさで世界は美しくなってる。