{CDD465BC-9142-49BF-A50A-223F095C39AE}

酵素ジュースなるものを教えてもらいました。
スモモとレモン。
それからうちの庭のミント。
どんな風になるのかな。
ワクワクしてます。
子供達のかわいい声を聞きながら、
カラフルな色のフルーツを重ねていくのは楽しい体験でした。

そして、なんと、
ジャーン!
{810EB266-B81D-4A6F-81A2-F2E7BF9DD209}

うさこさんがまたもやお野菜たちを連れて来てくれました。
もう感謝しかないなぁ。
サトルうさこ農園のお野菜たちはね
いきいきしてるだけじゃなくて、すごく話しかけてきます。
だから、見つめていると、どんなお料理にしようかなって、想像が膨らんでいきます。
クリエィティビティを大いに刺激してくれるお野菜たちなんです。

参加してくださる皆様にも、うさこ農園のお野菜たちに出会ってほしかったので、このタイミングでまたお野菜たちを連れて来てくださったことに感謝です。

7月22日金曜日  残席1
7月23日土曜日  残席2
7月24日日曜日  残席2
です!
この機会に是非是非こねこね会にご参加くださいね!
この元気いっぱいのトマトさんの力を借りて
ベジタリアンチリコンカンつくりますよー!


{8E228C87-0282-411C-BD1C-28F2FBF0823B}

他にもいろいろ!
お日様の力をたくさん浴びて育った元気いっぱいお野菜と、スパイスでほっぺた落ちそうなお料理しましょうね!
あ、もちろんスイカや桃を入れて繋いだ元気いっぱい楽健寺酵母とも遊ぶようにしてパンを焼きましょうね!