{940A7E6C-44A6-4CB0-AE1B-E2990C6A349A}

昨日は京都の誓願寺というお寺で、シータ由美子先生のヨーガのワークショップ、受けて参りました。
改めて、ヨーガって楽しいな、そうかんじる日でした。
シータ由美子先生のヨーガのお話や、キールタン、その後に友達の優しさで(まほちゃん。ありがとう!)行き着くことのかなったAmrita Mikoさん(https://www.facebook.com/Amrita-Miko-1653758391519824/)の個展に行けて、作品の息吹を感じられたことで、バラバラだった点が結ばれていって、それはそれは美しい絵がわたしの胸の中に浮かび上がっていきました。

わたしはわたし。
わたしを生きる。
私を楽しもう。
感動を分かち合うことが私の歓び。
与えられまくっている私の存在をつかって
この肉体で
この心で
世界にお返し出来る限りをしつくそう。
よろこびとともに。
そう、思いました。

この感動をまた
ヨーガのクラスの中で
こねこね会の中で
分かち合っていきますね。
{B0040C27-33D8-4655-999D-29E0FA9C98A5}