私の家族の中で

アニマルコミュニケーターは私だけなのですが・・・

 

 

実は

娘ちゃんとパパさん

 

 

ひょっとして

ヤツらとお話してるんじゃない!!!!

 

 

そう感じることが

度々あるんです

 




 

もともと娘ちゃんには

その傾向があったのですが

(本人は自覚していません)

 

 

パパさんに限っては

超がつくくらい鈍感で

他者の気持ちにホント疎いヒトなんです

 

 

それがですよ・・・

 

 

散歩のときにコートを嫌がる

まろちゃんの気持ちを

いきなり代弁したり

 

 

いつも一歩引いてみんなを見守っている

りんちゃんの気持ちを

言い当ててみたり

 

 

それがまた

核心をついているんですよね

 

 

 

ちょっとトリハダたっちゃう(笑)

 

 

アニマルコミュニケーションって

誰にでも出来るコトなのだけど

 

 

まさかウチの家族が・・・

 

 

しかも練習することなく

いつの間にか出来るようになっていたのには驚きです

 

 

なにかヒケツでもあるのかな?

しばらくパパさんを観察してみようと思います

 

 



 

誰もが簡単に

無意識レベルでできるアニマルコミュニケーション

 

 

メソッド化できたら素敵だろうなぁ♡

 

 

なんて

勝手にあれこれ考えては

1人で楽しんでいます

 

 

そう遠くない未来に

実現できる・・・予定・・・かな?

 




 

 

 

 

 

■ひなたのおうち♡メニュー

 

 

LINE公式 (2)

お近づきのしるしに

スタンプをおくってくださいね♡