毎日!というわけではないけれど

お天気のいい日は

1人でwalkingに出かけています

 

 

健康のためでもあるけれど

自分の足で大地を踏みしめることって

本当に大切だし

 

 

空や風、草木と対話することができる

この時間が好きなんですよね♡

 

 

 

 

 

チャネリングを習得する以前より

何となくいろんな物(者?)と

お話することができた私

 

 

 

感性なのかな?

 

 

 

意識したこともないから

どんな能力を使っているのかなんて

わからない

 

 

 

ただ

いろんな万物の声を聞くことが楽しくって

 

 

 

1人で歩いていても1人じゃないんです♡

 

 

 

みんなでワイワイしながら歩いている・・・

そんな感じがするんですよね

 

 

 

 

 

 

 

話はちょっと変わるのですが

 

 

どうしても今日中に至急

処理しなければならない音声データがあって

ゆっくりと時間をとることができなかったので

walkingしながらイヤホンで聞こうと思い

出かけてみたところ

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

こわい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今までいろんな声を聞きながら

楽しく歩いていたのに

 

 

 

イヤホンをつけた瞬間

閉塞感に襲われて

 

 

 

どこかに一人で閉じ込められているような恐怖を感じ

 

 

 

怖くて怖くてたまらなくなり

すぐにイヤホンを外してしまいました

 

 

 

屋内では普通にイヤホンも使っているけれど

私・・・屋外では無理かもしない💦

 

 

 

初めて体験したこの感覚

「いい経験をした!」とは言い難いけれど

貴重な経験をした出来事でした

 

 

 

屋外では

万物の声に耳を傾ける

 

 

 

普通にやっていることだけれど

実はとても意味のある

大切なメッセージなのかもしれませんね

 

 

空や風、草木と対話することは

不思議なことではありません

 

ちょっとしたコツをつかめば

誰もが簡単にできることなのです

(アニマルコミュニケーションも同様です)

 

ブログではお伝えしきれない素敵な体験♡

皆さまと直接、お話できる場を作れたらと思っています

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

■ひなたのおうち♡メニュー

 

 

LINE公式 (2)

お近づきのしるしに

スタンプをおくってくださいね♡