諸事情により

一旦、終了させて頂きます

 

皆さまには最高最善のセッションをお届けできるよう

内容を見直しバージョンアップした形で

再びご提供させて頂きたいと思っております

 

 

 

うちの子とご自分でお話してみたい♡

お空にいる愛しいわが子にもう一度会いたい♡

そう思われてらっしゃる飼い主さんへ
催眠誘導アニマルコミュニケーション
のご案内です




 

 

● 催眠誘導アニマルコミュニケーションとは?

 

通常のアニマルコミュニケーションは、飼い主さんに変わりコミュニケーターが通訳となってお話した内容をご報告させて頂く形が主流ですが

『催眠誘導アニマルコミュニケーション』は飼い主さんご自身でわが子を感じ、お話をしていただきます。

 

実際にアニマルコミュニケーションを体感していだくことができるので、コミュニケーターの表現力や力量に頼ることなく、報告の際に失われてしまう細かい部分も逃さずに受け取っていただくことができます。

 

 


 催眠誘導アニマルコミュニケーションの特徴


 

「本当にうちの子とお話ができるのですか?」

「お空のあの子に会うことはできますか?」

そのようなご質問をいただくことがあります。

私は「もちろん大丈夫ですよ」とお応えしています。

 

催眠は潜在意識にアクセスをしてコミュニケーションを行います。

本来潜在意識の中では、誰もが様々なビジョンを見ることができると言われています。

しかし、日ごろ意識して使うことがない能力のため「見ることができない」、そのように認識してしまっているのが現状です。

 そういった認識を払拭するために、まずは簡単なビジョンを見るトレーニングを行います。

トレーニングで心を柔軟にし「見える!」「感じる!」を実際に体感していただいてから、安心した気持ちでセッションに入らせて頂きます。

 

「のんびりゆったりとした優しい雰囲気で、誘導にのりやすい」と皆様から好評をいただいております。

現段階でセッションを受けてくださった全ての方に、大切なペットさんとお話をしていただくことができています。

 

誘導中に飼い主さんが見ておられるビジョンを、私も一緒に体感しています。

そのうえで、お話の補足などをフィードバックとして誘導終了後にお伝えさせていいただきます。

 

また催眠と聞くと、「言いたくないことを言わなければならない」「やりたくないことをやらされてしまう」など、怖いイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ここでいうエリクソン催眠誘導を用いたコミュニケーションは、催眠中であっても意識は自由です。

言いたくないことは言わなくても大丈夫ですし、途中で不快に思えばご自身の意志で目を覚ますこともできます。

催眠にかかりっぱなしということはありませんのでご安心ください。

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)うちの子とお話をしてみたい方
チェック(白地)気になる行動などの理由を直接聞いてみたい方
チェック(白地)お空にいるペットさんをもう一度感じたい方
チェック(白地)お空にいるぺっとさんとお話をしてみたい方
 

 







催眠誘導アニマルコミュニケーションの流れ


 

 

◆事前面談

今抱えてらっしゃるお気持ちをお伺いし、ペットさんに対する思いを明確にするお手伝いをさせていただきます。

 

◆ビジョンを見る練習
簡単な催眠誘導を体験して頂きます。

「こんな感じなんだ!」

「これなら私にもできる!」

体験することで自信をもって、大切なペットさんとお話をしていだけたらと思います。

 

◆催眠誘導アニマルコミュニケーション

何もすることはありません。

ただ、誘導の流れに身を任せて下さい。

 

◆フィードバック

ペットさんとのお話を振り返り、メッセージの意味・背景などを補足としてお伝えします。

 


 飼い主さんからのご感想


 

むぎちゃんのお母さん様

あの頃のように足元で顔を見上げ笑っている姿・元気に走り回る姿・しっかりと顔を見て話を聞く姿、もう見ることができないと思っていた姿を見る・感じることができて、どれも懐かしく愛おしく、涙が次から次へと出てきました。
 ご感想全文➡こちらから

 

れい君ママ様
自分には対話する能力なんて無いと思っていましたが、さとこさんの優しい誘導と雰囲気と言葉で、あっという間に連れていかれてしまった感じです。
「身を任せていれば大丈夫」と(の言葉通り)安心できたのもありがたかったです。
 家族が困っていたれいの問題行動を理解できたので、今後はそれに寄り添い、共に上手くお互い過ごしていければと思います。
 ご感想全文➡こちらから

 

ララちゃんママ様
闘病中自分を見失い、自分の不安をララにぶつけてしまい、後悔ばかりの毎日でした。ララの可愛く元気な姿をみることができ、凍り付いていた心が溶けていくような不思議な感じがしました。
さとこさん、ララに会わせてくださりありがとうございました。
 ご感想全文➡こちらから

 

 


 催眠誘導アニマルコミュニケーションを受けていただくと・・・



プペコン虹の橋のペットさんを感じることができます
プペコンペットロスから小さな一歩を踏み出すきっかけになります
プペコンやさしい気持ちになることができます
プペコンうちの子の気持ちをダイレクトに受け取ることができます
プペコン今まで以上にうちの子が愛しくなります

 

誘導に乗れなかったらどうしよう・・・

あの子とお話できなかったらどうしよう・・・

そのような不安は抱かなくて大丈夫です。

「うちの子とお話したい」その強い想いさえあれば、どなたでもペットさんとお話することができます。

 

(万が一、ペットさんを感じることができない場合は、私が代わりにメッセージを受け取らせていただきます。今のところ、そのような方はいらっしゃいません。)

 

 

私は愛犬を見送ってからの1年間は、毎日が寂しくて会いたくてツラくて、悲しみのどん底にいました。

「夢でもいいから会いたい」そう思っては、涙していた記憶しかありません。

 

あの頃の私のように

『あの子にもう一度会いたい♡』

『もう一度あの子を感じたい』

そう思っている飼い主さんが

温かいやさしい気持ちになってもらえることを願っています

 

 

 


催眠誘導アニマルコミュニケーション 詳細(オンライン)

【日時】
 平日のみ
  10時~あるいは10時30分~
  13時~


【所要時間】
 60分~90分(状況により前後します)

【場所】ご自宅・リラックスできる静かな環境

【金額】10000円のところモニター価格6000円
  (条件付きで1000円off)
※モニター価格でのご提供はお一人様一回となります


【モニター条件】
・セッション後アンケート(ご感想)にご協力いただける方
・アンケートの内容をSNSに掲載させていただける方は1000円off⇒5000円



【セッション方法】
パソコン接続によるオンラインセッション



【セッションについて】
・ペットさんに聞きたいこと・伝えたいこと・・・2~3つくらい


お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム


SNS投稿にご協力いただける方は《掲載OK》と明記の上、お申込みください。

お値引き価格でご案内させていただきます。

 

 

 


■キャンセルポリシー


・お申し込み後にキャンセルされる場合は、できるだけ早めにご連絡をお願いします。

・お振込み後のキャンセルは、日程の変更で対応させて頂きます。

・当方の事情でセッションが実施できなくなってしまった場合は御相談の上、日程の変更あるいは返金という形で対応させて頂きます。

 

【特定商取引に基づく表記】こちらも必ずご確認下さい

 

 

 

 

【プロフィール】


藤木 佐登子

 

2018年1月、最愛のわが子を見送ったことをきっかけに、ペットロス・アニマルコミュニケーションを学ぶ。

 

自身の経験より、“講座やテキスト・書籍の知識だけではペットロスの方の心を癒すことはできない”と悟り、様々な角度から学びを深め、本物のペットロスカウンセラーを目指し現在に至っている。

 

2019年より口コミで活動を始め、その間コミュニケーションを交わしたペットさんは200件以上。

2020年よりホームページを構え、『ペットさんと飼い主さんの笑顔のために』をモットーに現在に至る。

 

のんびりとしたあたたかい雰囲気の中にも、時々見せる“肝っ玉母さん”ぶりが好評を得ている。