息子殿を出産してから体調が変わったのかあまり重症化しなかった花粉症。
今年は昼過ぎから夜中の寝る時間にかけてくしゃみが止まらなくなります。


二人目妊娠中なので薬は飲めないし、鼻をかみすぎると痒みが止まらなくなるから出来るだけ我慢


花粉症じゃ無くてただのくしゃみですよ~(笑)と自己暗示したりして頑張ってます(笑)
これから黄砂と花粉のダブル攻撃になるから大変だ~
私と入れ代わるように花粉症になった旦那さん
マスクに薬、ポケットティシュが手放せません。
可哀相に鼻水で眠れない時もある位重症化してます。
今年は昼過ぎから夜中の寝る時間にかけてくしゃみが止まらなくなります。



二人目妊娠中なので薬は飲めないし、鼻をかみすぎると痒みが止まらなくなるから出来るだけ我慢



花粉症じゃ無くてただのくしゃみですよ~(笑)と自己暗示したりして頑張ってます(笑)
これから黄砂と花粉のダブル攻撃になるから大変だ~
私と入れ代わるように花粉症になった旦那さん

マスクに薬、ポケットティシュが手放せません。
可哀相に鼻水で眠れない時もある位重症化してます。

