息子殿を出産してから体調が変わったのかあまり重症化しなかった花粉症。

今年は昼過ぎから夜中の寝る時間にかけてくしゃみが止まらなくなります。あせるあせるあせる

二人目妊娠中なので薬は飲めないし、鼻をかみすぎると痒みが止まらなくなるから出来るだけ我慢ビックリマークビックリマークビックリマーク

花粉症じゃ無くてただのくしゃみですよ~(笑)と自己暗示したりして頑張ってます(笑)

これから黄砂と花粉のダブル攻撃になるから大変だ~

私と入れ代わるように花粉症になった旦那さん汗

マスクに薬、ポケットティシュが手放せません。

可哀相に鼻水で眠れない時もある位重症化してます。


今日で2月も終わりですね淲
息子殿が年中さんなのも後二週間ばかりとなりました。

4月からは年長さんで、、来年はいよいよ小学生琩です。

今年は息子殿の幼稚園行事や二人目出産とバタバタな一年になります淼

気合いで頑張るぞ~チョキ

今日の夕飯は、息子殿が以前からリクエストしてたおでん、イクラタップリちらし寿司、サツマイモの素焼きにブロッコリ淼

ブロッコリにとろけるチーズ乗せてレンジでチンしたのが息子殿の大好物ドキドキ

…私はイマイチ理解できませんが、毎日食べても飽きないそうで、幼稚園の週一のお弁当や夕飯に出してます。

今が旬だからブロッコリは甘くて美味しいのですが、流石に毎日は…あせる

買い忘れた時には怒り出す位にスキです(笑)


blogです。

現在二人目妊娠五ヶ月中。淼

二人目となると胎動感じるのも何だか早い気がするし、お腹も既にポッコリ(笑)明日は検診だから、性別分かるかな

先週流行りのインフルエンザになった息子殿。ちょうど五歳のお誕生日琩でして、パパもお仕事休みとタイミング良かったので幼稚園から帰って来て、道後温泉に一泊行ってました淼温泉に浸かって、おいしい物食べて、部屋でまったりしてたら汗何だか息子殿…熱いぞあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

氷枕と加湿器を借りて、次の日午前中に地元に帰りました。掛かり付けの病院が高速降りてすぐの所なので、すぐ立ち寄り検査したらインフルエンザでした

幸い症状が軽かったので良かったです。