いよいよ今日から幼稚園の新学期淼

朝はまだ眠い息子殿を起こし、ご飯を食べて幼稚園に行きましたチューリップ赤

妊娠四ヶ月目になりやした。

そろそろスボンのサイズがやばいかな(笑)二人目は流石に腹出るの早い気がします。

完全にご無沙汰なblogですあせる

この二ヶ月程の変化と言えば、めでたく第2子懐妊ドキドキドキドキドキドキでしょうか(笑)

現在三ヶ月淲来年7月には会えるかなチョキ

悪阻がちとキツイのが…。パパや息子殿は大喜び淲チョキキラキラ

今日はクリスマスイヴ精ですね。

朝目覚めてツリーの下にサンタさんからのプレゼントキラキラが来てたから息子殿は上機嫌

夜は外にディナーチューリップ赤です。

今日は11時まで幼稚園です淲今のうちに用事を済ませたいのですが、身体が怠くて言うこと聞かないあせる

ダラダラと久しぶりにblog更新してみました(笑)
先日幼稚園のお友達に怪我させてしまい、先生から注意を受け、更に園の子供達から悪ガキ呼ばわりされ…汗何か折れてしまいそうなこの三日です瀅

息子殿がおちゃらけてお友達を叩いたりするみたい。

もちろん本気じゃない様で、本人はじゃれてるつもりだと思いますが、お友達からしたらいい気はしませんよね~あせる


怪我させたお友達はたまたまフラフープを振り回してる息子殿の横を通った際に運悪く当たってしまった…まぁ完全に振り回してる息子殿が悪い訳でして…汗

先生からお話し聞いた後、お友達宅に電話して謝罪しました湜

まぁそんなこんなで気持ち的にドッと疲れが溜まってる今日ですあせるあせるあせる


明日は運動会で息子殿の頑張ってる姿を見に行って来ます。