すっかり完全にご無沙汰なblogですこの二ヶ月程の変化と言えば、めでたく第2子懐妊でしょうか(笑)現在三ヶ月淲来年7月には会えるかな悪阻がちとキツイのが…。パパや息子殿は大喜び淲今日はクリスマスイヴ精ですね。朝目覚めてツリーの下にサンタさんからのプレゼントが来てたから息子殿は上機嫌夜は外にディナーです。
明日は運動会今日は11時まで幼稚園です淲今のうちに用事を済ませたいのですが、身体が怠くて言うこと聞かないダラダラと久しぶりにblog更新してみました(笑)先日幼稚園のお友達に怪我させてしまい、先生から注意を受け、更に園の子供達から悪ガキ呼ばわりされ…何か折れてしまいそうなこの三日です瀅息子殿がおちゃらけてお友達を叩いたりするみたい。もちろん本気じゃない様で、本人はじゃれてるつもりだと思いますが、お友達からしたらいい気はしませんよね~怪我させたお友達はたまたまフラフープを振り回してる息子殿の横を通った際に運悪く当たってしまった…まぁ完全に振り回してる息子殿が悪い訳でして…先生からお話し聞いた後、お友達宅に電話して謝罪しました湜まぁそんなこんなで気持ち的にドッと疲れが溜まってる今日です明日は運動会で息子殿の頑張ってる姿を見に行って来ます。