モアステ二回目参上‼︎(OvO) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


今日はモアステー♪
15時から22時までー♪

(・ω・)

二回目のMoreStage。

{729C7440-F3FD-4221-87DA-3F4DE05D2B09}


今回は塚田ちゃんと一緒♡
最高位戦dayやね♡

(◍ ´꒳` ◍)みんなきてね♪


いま電車∵

家出た瞬間ザァーザァー雨で
とぼとぼ歩いてビソビソ
電車乗ったら快晴。。

(O_O)なんだかな


すぐ乾きそうだからいっか

(o´ェ`o)


そういえばね∵

この前、麻雀店で勤務中にお客様に言われた言葉が印象的でした。

(・ω・)


初めましてで声をかけてもらって

お客様「ひなたさん出てるいろんな番組みてます‼︎いつも面白くて‼︎(・∀・)」


ひなた「わぁーほんとですか‼︎ありがとうございますー(o^口^o)」


お客様「いつも結構バシバシツッコミいれてますよね‼︎(・∀・)」


ひなた「あはは(o^口^o)そうですかね」


お客様「…(・∀・)」


ひなた「??(o^口^o)」


謎の沈黙の後。



お客様「お店の方が猫かぶってるんですね‼︎(・∀・)」



ひなた「なぜ!?(OvO)」


この短い会話で
なぜそう思った!?

自分どんなイメージで映ってるんだろか。笑




ひなた「さすがに放送のが猫かぶってますよ‼︎ドヤ」


↑これもなんか違う気が…笑



ご期待におこたえできなくてごめんなさい。笑



今日も猫かぶってがんばるぞ♡笑


みんなまってるおー(・ω・*)