第41期Aリーグ第4節。⊂((・⊥・))⊃ | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


こんばんは‼︎

深夜に更新。。

(・ω・)


昨日は最高位戦Aリーグ第4節の生配信でした。

解説は河野さん園田さん
麻雀もしゃべりもうまい先輩お二人と久々のトリオ。

{850D997D-E966-40EB-8924-031E4CB7C596}

今回も魅せてくれた選手の方々‼︎

すごい…の連続でした。


Aリーグは本当に思考が深く、
選手たちはそれを当たり前の様にこなします。

わたしが気付けない技術が盛りだくさん。

自分のためにと踏み込むたび
いつも大きな壁を感じます。

それが奥深くてキラキラしてるのだけど
自分の未熟さを痛感する瞬間です。


成長チャンスやな‼︎



番組を見てくださったみなさま
ありがとうございました。


{7FF5A680-82CC-4BE1-BABB-437D4EB0ECAD}


ひなたもがんばう。

(・ω・)



みんなでごはんを食べたあと、
おうちに帰って
気持ちがもやもやしたままだったので
お料理しました。


{3C9EF47E-988F-4763-92A1-7ED8F28DAFAA}

茄子とチキンのトマト煮♡
明日たべるおーーー♪

最近毎日自炊‼︎

節約ーーー♡

(・ω・)


はう

スッキリ♡

寝れそう…

おやすみなさい(・ω・*)