AppBankゲーム祭りvol.3٩(╹౪╹๑)۶MJ♡ | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


おはようございます‼︎

*\(^o^)/*

夜はAppBank ゲーム祭り vol.3に出演させていただきました!!

{DFDFF781-42C2-4FD1-B51D-1210E16EE041}

NET麻雀MJ♡

今回は企業チーム対抗戦‼︎

ひなたはむらいさんと再びチームを組んだのですが…
周りのみなさんが本当に強い!!

二回もとび 笑

最後の半荘でやっとトップがとれました☆

(((╹д╹;)))


むらいさんのために勉強グッズも持って行きました‼︎

{AB8A0D9B-6677-4F32-87A7-4B537FA7D572}

いろいろ説明したけど
わかってくれたかな…??

役はこれから覚えてもらおう♪

前より選択がはやくなっていて
頑張ってくれていたことが嬉しかったです

(◍ ´꒳` ◍)


前回よりスパルタ気味にやってみました 笑


みなさんのコメントともっと絡みたかったなぁ

見てくださったみなさま
ありがとうございました♡

。゚+.(・∀・)゚+.゚


とっても楽しかったです‼︎

(o^口^o)


そして∵
今日のひなたは戸田にいってきますー‼︎

麻雀カフェさんゲストです♡
14時~22時までお世話になります

ぜひ遊びにいらしてください♪

(◍╹x╹◍)


本日、Moreのみんなは初ライブです‼︎
応援してまする‼︎

みんな気をつけてね


がんばろ(・ω・*)