御柱祭とかとか。(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


おはようございます。

(・ω・)

昨日まで長野帰省してました。

御柱祭の動画見せてもらったり
ちゃっぴー(妹)に髪染めて切ってもらったり。

{3DBAD1DA-295C-460C-9059-BBAD47D72CB3}

高いところは3階くらいなんだって。

みんなすごかった‼︎
懐かしかったなぁ。。


この前のさかえ杯の写真載せちゃうぽ。

(・ω・)

{B3511EF1-351A-4BF8-BC99-3B9F149568C1}

みんな春ですのう♡

決勝に残ったのはこの4名。

{A5E46B69-D562-4638-AE42-EE44154D4444}


優勝したのは中里春奈プロ‼︎
はるたんつよす♡

*\(^o^)/*おめでとおおお

{1D84F004-D7DB-4F33-818D-218C2F053938}

何年か前からMCさせてもらって
選手の変化をたくさん感じます。

自分も頑張らなきゃって
とてもいい刺激をもらえる番組です。

見てくださったみなさま
ありがとうございました。


さあそして∵
いまからひなたはお仕事です。

池袋キングダムさん出勤。
20時までおりますー。

{9E9549C3-E613-448C-B879-37CAF35A1F71}

ではではー(・ω・*)