にゃごやからの神田。(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


おはよおおおござあます‼︎

(・ω・)

今日は神田にゃおさんゲストでし。
22時までお世話になります。

*(^o^)/*


そして本日は
最高位決定戦第2節生放送中です。


ぜひごらんくださいー‼︎

(OvO)


昨日は名古屋いってきました♡

{6EF74BAF-B184-485F-B921-94B312EEA7D3:01}

麻雀さんくちゅありさんで
三麻の大会ゲストとして参加させていただきました‼︎

お店の1周年記念大会‼︎

(๑Ő௰Ő๑)おめでたい♡


サンマめっちゃ難しい。。
もっと勉強したくなりました 笑

みなさん気さくで楽しかったですー‼︎

*(^o^)/*

ありがとうございました‼︎


初めて味噌煮込みうどん食べたあ♡

{C4B28CA6-1475-4164-B44F-8AF6BE7A7365:01}

うまままま♡

。゚+.(・∀・)゚+.゚


いまさっき東京ついたのらー。

今日も頑張ります(・ω・*)