パンプキンひなた(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


昨日はにゃおたんでしたぁ‼︎

*(^o^)/*

WARAリーグと同日だったので
藤原プロに会えたお♡

(◍ ´꒳` ◍)

珍しくついてたひなた
四暗刻あがれましたん

(OvO)


お店はハロウィンの飾りつけがされていて
スタッフさんも衣装を着たりしてたので
ひなたも貸していただきました‼︎


じゃーん



{DB022EE0-53CA-4D3D-9FFD-A51353031939:01}


おい まて
おい まて


変態チックな覆面渡されました


今まで、いろんな仮装してきたけど
こんなに雑なカボチャは初めてだよ

もう笑顔も消えちゃってるよ



これは最高位戦的にNGなんでってお断りして←

セクシーな悪魔のツノお借りしました


{09BDD14D-9E96-410C-9D69-519DDCA0CB77:01}


無難


パンプキン野郎のがよかったかも…




遊びにいらしてくださった皆様
ありがとうございましたー♡

(o^口^o)


会えて嬉しかったよおお‼︎
なんか安心するよね♡



今日は22時まで
池袋キングダムさん出勤でし

がんばるんばー(・ω・*)