きのうきょう(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


昨日は新橋エリートさん
今日は池袋キングダムさんでした‼︎

(OvO)

遊びにいらしてくださったみなさま
ありがとうございます♡


昨日は初ゲストだったけど
みなさん優しくしてくださって
すぐ馴染むことができましたー

(●´ω`●)


素敵なお店でした♡

おすすめお食事
おうどんもいただきましたあ

{A07E6907-8752-46A7-9316-DC35BDC60A16:01}

これがめたんこ美味っっ‼︎

(OvO)

また食べたいなぁ♪



今日のダムでは∵

日本オープンのツイートに釘付けでした‼︎


最高位戦からは浅見さん、一馬さんが残っていて
ツイートを見てるだけで私も手に汗握りました

(>_<)



優勝は矢島プロ
おめでとうございます




先輩たちの勇姿に感動

(/ _ ; )



お疲れ様でした




憧れの先輩方です(・ω・*)