本日、初ゲスト‼︎(OvO) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


おはゆ♡

昨日は下北沢まーちゃおさん
遊びにいらしてくださったみなさま
ありがとうございました

(●´ω`●)

おやついっぱい♡
うれすぃー

(๑Ő௰Ő๑)


この前久々に
カラオケいってきましたん♡

はるちゃんの2000年代メドレーが可愛くて
鼻血でるかと思いました

{A605081C-B364-4D94-B82D-AA91E95316B8:01}

AKBよりSPEEDが似合うはるちゃん

(◍ ´꒳` ◍)b


ひなたはラブライブから
九段下の駅をおりて坂道を僕はひとり涙浮かべちゃう歌まで幅広く熱唱


{828EA09E-DAAF-4C61-95E4-15829BBC24D6:01}

ひかるたまねーぎーっっ♪



今日は新橋

初ゲストのお店‼︎

エリートさん行ってきます‼︎

(OvO)


{C959853F-565D-41FD-B444-84C2CB1AD730:01}

13時半~21時半までお世話になります♡

ぜひ遊びに来てくだしゃい
本当に来てくだしゃい
お願いします

(/ _ ; )さみしよおおお


緊張するおー

(O_O)


いってきます(・ω・*)