脳内パイプユニッシュ(ノд`@) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


前から思ってたんだけど

(・ω・)



「アイスブラック」が



「パイプユニッシュ」にしか聞こえない。




ひなたつかれてるのかな
耳詰まってんのかな

(・ω・)



注文の時∵

アイシュブラックーーー‼︎って叫ばれると
脳内は完全にパイプユニッシューーーになってる。


みんなならないのかな??

(・ω・)



「ありあり」は
「ぱりぱり」に聞こえてやまない



大丈夫でしょうか。
私大丈夫でしょうか。




どうかしてるぜ。





話かわるけども∵

昨日配信してて思ったけども


前髪なげぇよ


{FB32225E-8252-4226-B337-A256C9670A9A:01}

前髪切っちゃる‼︎
もう絶対切っちゃる‼︎



私大丈夫でしょうか。



明日からおやすみ続くの‼︎
ひろちゃんとの日常をブログに書くのでおたのしみにー♡

(・ω・)ノ



今日は雀ナビは1時前には始めます‼︎
よろしくお願いします

m(_ _)m


ではぬーん(・ω・*)