發王戦&ひとり配信&掃除(・ω・) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


今日は掃除からの
發王戦視聴からの
部活DO‼︎ひとり配信でした‼︎


第23期發王位は水巻渉プロ‼︎
おめでとうございます

(*>ω<*)


あの選択できる!?
あの鳴きできる!?

の連続でひとりで盛り上がり‼︎


熱い戦いをありがとうございました

m(_ _)m


4人とも輝いていました


いつか自分もあの場所に立ちたい
そう思わせてくださる先輩方は素晴らしいです

みんな自慢だぁぁぁ‼︎

*\(^o^)/*



お掃除はだいぶ進みましたよ‼︎

٩(╹౪╹๑)۶

棚の上も片付けたので載せます

{74BDF9B5-3BC4-4456-8701-CA11F0510C91:01}

棚の上は好きなものだらけ

エヴァのジグソーパズルとミサトさんのフィギュア♡
ひろちゃんとの似顔絵♡
セーラームーングッズ♡
自作ガンプラザクさん♡
ママさんと集めてる御朱印帳♡
自作食品サンプルのおすし♡
日本オープンの盾♡

(◍ ´꒳` ◍)やらやら


掃除機もかけたしあと少しやー‼︎



夜はひとり配信

見てくださったみなさま
ありがとうございました

(o^口^o)

發王戦みながら前半配信して
後半はいろいろ真面目にも話してしまた 笑


次回は違った企画になりそう♡
たのしみ♡

(OvO)


明日は朝から池袋です

キングダムさん夜までおりまするー♪

ではおやすみなさい(・ω・*)