どうするのさ | ひなのブログ

ひなのブログ

2017年1月に、左側に脳出血をおこし右半身麻痺になりました。
2019年10月に、右側を脳梗塞を発症しました。
有難いことに病院の方々のご尽力頂き今回は後遺症も無く、右半身麻痺の障がいとともに生きてます。

ヤバびっくりマーク
めっちゃヤバいじゃんガーン

引越したけど、旦那が片付けた荷物、なんにも段ボールに記載が無いから全部1箇所にまとめられててリビングに入れないんですけどガーンガーンガーン

しかも、引越屋さんも面倒だから、ちっさい記載はわからなかった的に1箇所になってるもやもや
カーテン見つからないガーン

極めつけは、一旦仮おきってベランダにも段ボールがあるのに、旦那出かけたんですけど滝汗

ヤバいですよね?