思うようにいかないのよ | ひなのブログ

ひなのブログ

2017年1月に、左側に脳出血をおこし右半身麻痺になりました。
2019年10月に、右側を脳梗塞を発症しました。
有難いことに病院の方々のご尽力頂き今回は後遺症も無く、右半身麻痺の障がいとともに生きてます。

今回のブログは、排せつの内容もあります。

不快な方は、スルーしてくださいね🙏





あっついわ晴れ

なんか、最近CMでやってたのルンルン
乗っかってみましたラブ



旦那さんに持ってもらってますニコニコ
そしたら、旦那さんに食べられないで写メできるねニヤリ

いやぁ~ うんまラブラブ
ただ、おばちゃんには、ホイップがちょっとシンドかったわ🤣


最近ね
健康に気を使うようにしてるんだけど、(上矢印食べながらドコの気を使ってるのかしら笑い)私の厄介な体質にイライラするの。

体脂肪とか、気にして飲むお酢を一週間くらい飲み始めたの。

最近は、おしゃれなフルーティなモノがあるね照れ昔は黒酢ばっかりだったのにチュー
でもさ、やっぱそこは、おばちゃんだからアセアセ爽やかな梅味のにしました。 
飲みやすく、おいしくて、これなら続きそう照れ


でもさぁ、ただいま便秘になってます魂


この現象ね、
DHAとかEPAとか身体に必要だから、サプリで摂取したほうが確実!なんて考えて飲みだしたら、即効便秘ショボーン

じゃあ、サプリじゃなくお魚たくさん食べようルンルンってしたら、今度は軟便ガーン

マグネシウムを摂取するには、にがりよね!って希釈して摂取したら、めっちゃ浮腫む驚き

高いお肉とかお魚とか、お腹壊すし🤣


もぉ、
結局、普通に栄養バランス考えたご飯食べて、余分なコトしない方が健康的なの?