やば O_o | ひなのブログ

ひなのブログ

2017年1月に、左側に脳出血をおこし右半身麻痺になりました。
2019年10月に、右側を脳梗塞を発症しました。
有難いことに病院の方々のご尽力頂き今回は後遺症も無く、右半身麻痺の障がいとともに生きてます。

お盆期間だってびっくり
この前、桜桜がが咲いてたのに、早いねびっくり


と、言うコトで
ちゃんとお墓参りに行ってきましたチョキ

すんごい太陽晴れ晴れ晴れだったから、ちゃんと日焼け止め対策してたんだけど……




やってもうた~

麻痺側の腕です泣。けして足ではありません笑い

お風呂から出て。、、 んはてなマーク
ってなりました。


まぁ、仕方ない。
炎天下の中、がんばって両祖父母のお墓参りに行けた勲章ってコトだねチュー