いぇい | ひなのブログ

ひなのブログ

2017年1月に、左側に脳出血をおこし右半身麻痺になりました。
2019年10月に、右側を脳梗塞を発症しました。
有難いことに病院の方々のご尽力頂き今回は後遺症も無く、右半身麻痺の障がいとともに生きてます。


うなぎのおにぎり🍙旨かったなぁ照れ



そうそう、やっと乗り越えられたぞびっくりマーク

いやぁ、毎度毎度、足元を見失うと自分の中心まで見失いますショボーン

2カ月ちょい、いろんな方にアドバイスもらったり、支えてもらった。感謝だねニコニコ
藤岡弘さんも言ってた。日々感謝だってびっくりマーク


さ、マイナスからゼロになったね不満
じゃあ、あとは0.1ミリでも進む努力だよびっくりマーク
歩く歩く歩く頑張ろキラキラ