いただきましたぁ | ひなのブログ

ひなのブログ

2017年1月に、左側に脳出血をおこし右半身麻痺になりました。
2019年10月に、右側を脳梗塞を発症しました。
有難いことに病院の方々のご尽力頂き今回は後遺症も無く、右半身麻痺の障がいとともに生きてます。


先日、ドライブ車ダッシュ中に発見したイオンモール♪
トイレタイムするはてなマークはてなマーク
と、入ったら、

お配りしてまぁすルンルン

なんて素敵なフレーズが爆笑
速攻いただきましたぁスター

たぁだ、私の口には入りませんでしたショボーンガーン
お腹が微妙な旦那さんに飲まれてしまった。
きっと、何も言わないってコトは、
お口に合って反応も悪くなかったんだろうね。

私は、最近

これキラキラ飲んでます。
たんぱく質イエローハーツ、イソフラボンラブラブ 補給です。
しかも美味しい。

結局、何が言いたいかって言うと

本格的に暑くなってきたから、水分だけはしっかり取らなきゃねニコニコ