にはちじゅうろく、にくじゅう…… | ひなたのブログ

ひなたのブログ

食べログだと思って書いてますが散歩や旅行の記事とかもたまに載せます!
僕はL”GB“TQのなので理解のない人や変な人は回れ右でお願いしますm(_ _)m
アメンバーや誹謗中傷は受付ておりません。

こんばんは


いよいよ、引越までのカウントダウンが

近付いてきて、荷造りとか片付けだとか

しなきゃなんですが、行けなかったとこ

とかありすぎて、思い出作りもままなら

ない僕です



まあ、

お世話になりました!

お元気でまた会いましょう!

くらいの感覚ではあるんですけどねおねがい

(同じ都内だからいつでも来れるし)




さーて、

今日は29日=肉の日🍖

肉ネタでお送りします!


まずは、

久しぶりに元彼と行った……










元気になる魔法にかかりにきました🧙🏻‍♂️📖






牛タンから始まり、ひっさしびさに
ゆっくりダベリながら食べました!


ちょっと 老けた  大人びて、会話の
内容も変わってきてて成長している
ことが伺えました!
天国のお父さんに報告できるかな🤔



たまーに、
前彼が働いていた事務所の近く、
三丁目の…









お店は1人でも入れるので、いまだに
たまに寄ったりしてます🥩🔥





1人だとゆっくり食べられるメリットが
あるし…






じっくり焼き加減も楽しめちゃいます



でも、
最近は二丁目側に…













いきステがあるので…






こっちに寄る率は高いですね
お米とかワインは無いですよー🍷😋



先日、
友達がボーナス出たからと……












 
焼肉屋さんに、ご招待されました🤤
年下だし、お互い安月給だから豪華な所じゃ
なくて全然いいって言ってるのに😮‍💨

とりま、
美味しいタンからはじまって……











カルビの脂で、炭を燃焼させてから…





本日のお勧めセット🥩
若干お高めなんだろうけど、色んな肉を
少しづつ食べられるのはGoodですよね👍

ハードル上げちゃうと次頼むのが大変に
なるからラストくらいだと有り難いのだ
けど……













お高級カルビは、焼いた後タレに着けて
ご飯にワンバンさせて、タレご飯を楽し
んで食べるのが実に美味しい照れ


なんか、
僕がいつも買ってかえる……












ここのお店のイチオシお弁当……





美味しいんだけど、いつもこれじゃ
物足りないのかも……


ニクたらしいけど、いつも頑張って
くれてるから、たまには……












ランチですけどね😋💕





こうゆう倍返し的なのが、友達の心と
お財布を揺さぶっちゃうんだろうな🙏

でもでも、
友達が喜んでくれて社会勉強だったり
味覚の勉強になるんだったら、それは
それでありですよねキョロキョロ口笛

さてとー、
今宵は母とそのイチミの最後の晩餐?に
おつきあいしてきます🍻

また明日です!!



どろん♪