いけめんでもいくめんでもない… | ひなたのブログ

ひなたのブログ

食べログだと思って書いてますが散歩や旅行の記事とかもたまに載せます!
僕はL”GB“TQのなので理解のない人や変な人は回れ右でお願いしますm(_ _)m
アメンバーや誹謗中傷は受付ておりません。

こんばんは、僕です


GW前半が終了しようとしてますが、

明日からお仕事の方もいるでしょうし

10連休の方もいるんでしょうね?!


東名高速上り線は40キロの渋滞をして

いるようです!!

長距離運転、渋滞運転お疲れ様です

引き続き安全運転でお願いします😌


明日からお仕事の方は、3日間出社を

すればまた4連休かもなので頑張って

ください!!

僕は明日から金曜まで働いて、土日月

の2度目の3連休です✌️


10連休中の方は、後1週間怪我とか

事故に気をつけて楽しんでください😊



さて、

僕のブログは、ゴールウィーク中で

そば、ラーメンと続いて……



うどんorパスタが来るだろう🤔と思って

いた方は、僕のブログ読者の方だと思う

ので、いつも読んでくれて、ありがとう

ございます🙇‍♂️




駄菓子菓子…




僕推しの方は、今日は29日の「肉の日」

だから「肉ネタ」をブチ込んでくると

思ってたでしょー🫣




















間をとって、冷麺じゃ駄目ですか?🤭



それでも…

僕が作ったご飯を献立の参考にされて
いる読者の方もいらっしゃるので!?

関連記事って事で行きましょうウインク



では早速、
昨年転勤してから通勤時間が今までの
倍以上かかるので、ご飯を作る時間が
減ったのは確かなんですが…






ちゃんと横着ご飯は作ってます笑
(肉焼いて、ほうれん草ゆでただけ)


本当なら…







こんな感じで作って、




混ぜ混ぜして食べたら美味しさアップなん
でしょうけどキョロキョロ
(☝️専門店で購入したものです)


そういえば…?🤔
焼肉って韓国料理?て議論になった事が
あるけど、韓国焼肉はただ焼くだけじゃ
なくて、色々創意工夫されてたり食べる
までが丁寧だったりするから、日本焼肉
とは、一線置くようにしていますので、
貴重なご意見、誹謗中傷等は受け付けて
おりません🙇‍♂️予めご了承ください。


話に戻って、
韓国料理専門店のランチを食べに行った
のですが…






プルコギ丼(800円)のコスパと美味しさに
メロメロでした!!
しかも、料理を運んできてくれた男の子が
可愛らしい子だったので、超絶お得な感じ
でした🤭🥰🤭


ランチだけじゃもったいない?と思い…






ディナータイムにも行ってみました笑
(チャプチェ美味しかった)


残念ながら、
可愛らしい子はいなかったけど…






ヤンニョムチキンも美味しかったし、
店長さん?がランチに来たのを覚えて
くれてて、サービスでって…






自家製のキムチを出してくれましたおねがい


締めに…








海鮮チヂミを食べましたが、タレに付け
なくてもそのままでも美味しかったです

可愛らしい子がいなくて損した気持ちに
なったけど料理は美味しかったから…って
可愛らしい子の話じゃなくて!?



今日は肉の日なので、お肉ネタを…


友達に焼肉行けてないんだよね…と
呟いたら、今月に入って仕事帰りに
秋葉原で待ち合わせて…








何か凄いお店に連れてってもらいました


こんなお店をよく知ってるなと思ったら
友達の友達(ホ)に教えてもらったらしく、
ついでに??僕を友達(ホ)に紹介してま
した(苦笑)








とにかく、
肉の種類や質も良さげで、思わず財布を
気にしちゃいました(笑)






これは絶対ヤバい系のお肉でしょ?叫び


締めなんか……











はいっ!!
今月毎日お茶請け確定(笑)

たしかに、
焼肉食べたいとは言ったけど、お高級で
美味しくて、嬉しいし、有り難いけど、
何かの記念日とかなら別だけど、普通の
日に変に気を使って??「金使う」ホモは
嫌いです🤑(@7,000円くらい)

だから友達から進展しないんすよね…
٩( •᷄ὤ•᷅ )و




とゆうわけで、
今宵「良い肉の日」は僕が予約して……







友達にレンタカー運転してもらって、
「お酒抜き」の食べ放題にきました
(この店舗しか予約できなかった)











上記全て食べ放題メニューです🥩
割引クーポン使って、レンタカー代込みで
11,000円でお釣りきました🙋
(前回@9,000円ですのよ奥さまー)
それでも焼肉って安くないから、良い肉を
ちょっと食べるくらいで充分だと最近は、
流石の僕でも思います
(ぼんちゃんにはタカりますが笑)


締めも食べ放題メニュー…





 



冷麺にしました!
(デザートも食べましたが🍨)


僕より安月給なのが友達から進展しない
原因ではないんです
二丁目でシャンパン開けちゃ駄目とは、
言ってないです
身の丈にあった生活をしてくれてれば、
それでいいんですけどねー
(どの口が言ってるのやら🤫)

ニクたらしくて、メンどうだとは、

思うけど、こんな僕をこれからもよろ

しくねてへぺろ

(お風呂あがりの友達待ちです🛌?)



おやすみなさーいチュー




どろん♪