ぱすたーみなるんるん… | ひなたのブログ

ひなたのブログ

食べログだと思って書いてますが散歩や旅行の記事とかもたまに載せます!
僕はL”GB“TQのなので理解のない人や変な人は回れ右でお願いしますm(_ _)m
アメンバーや誹謗中傷は受付ておりません。

こんばんは

おはようございます

こんにちは


連休明けダルだるメシアンな僕です


10連休とかここ数年、休んだことが

ないような気がしますが、羨ましいと

思う反面、仕事に行きたく無くなるん

じゃないかと心配になるので、連休が

ちょいちょいある方が僕には調度良い

です



さて、

GWとは言え、平日だから今日は更新

ないだろう?と思ってた人も、貴重な

僕のブログ読者さんですね✨

いつもありがとうございます🙇‍♂️



良い意味で期待?を裏ぎってみました笑


ゴールウィークの続きです


今日の記事は…












パスタざます🍝


割と、休日含め月3~4回は少なくとも
パスタを食べます


多い時は、平日ランチも含みますが平常月
☝の倍以上は食べるんじゃないか?と思い
ます


簡単に作れちゃうメリットが良いですし、
冷蔵庫にある物を入れたりします…









なので、
僕の作るパスタはコンセプトがブレると
永遠友に言われます笑

☝これ、
しめじ、ほうれん草、牡蠣を永谷園の
お吸い物で味付けしたものですがびっくり


色合いとか、味付けは対して変わらない
のに、鶏肉、えのき、シソ…









こんなにも違うんですよね笑ショボーン


勉強、勉強((φ(>ω<*)
そのためには、やっぱり外で食べないと
成長しないですよね笑


先日、飲みに出る前に三丁目で…







ひさしぶりに、Nokisitaに行ってきました
懐かしい入り口と、自宅の様な懐かしい味
まあまあ気に入っている味です


2週間位前にホットケーキで載せた喫茶店
ぴのきお…






実はナポリタンがめっさうまい🍝🤤
ちゃんと1人分でもフライパンの音が
聞こえるのも、ケチャップソースを
入れた後に「音」が変わるのも香りも
なんとも言い難い心地良さなんです


喫茶店のナポリタンて……








銀のさらじゃなきゃって人もいるけど
僕は否定しないが、ダメ出しをする人
とは仲良くはなれないと思う


お箸で食べるパスタチェーン店…🥢🤤






この店も嫌いではないが
贅沢な気分になるよね🤤
(かにホタテ)


カニならカニ…




ホタテならホタテ




なかなか、個人で作ろうとすると
一緒に入れるだけでも色々たいへん
だもん💦


あっ!!
ジョブチューンの番組で料理人が、
満場一致の合格をだした……







ガストの明太カルボナーラ🍝
良い意味で予想を裏切って
くれたので僕はありでした😋


明太子と言えば🤔
ふるさと納税で届いてた明太子の
賞味期限が近いとかで…







明太子パレードしてた友達を僕は野獣だと
思うのですが皆さんはどうでしょうか?🤭


さて、
明日も仕事だから、そろそろ寝る準備
しますので…また🥱



どろん♪