Amebaから届いたエール♪ | ひなたのブログ

ひなたのブログ

食べログだと思って書いてますが散歩や旅行の記事とかもたまに載せます!
僕はL”GB“TQのなので理解のない人や変な人は回れ右でお願いしますm(_ _)m
アメンバーや誹謗中傷は受付ておりません。

こんばんは

おはようございます

こんにちは



2月22日は「ニャンニャンニャン」の

猫の日でした😻😻😻


2月23日は天皇誕生日でしたが、

「富士山の日」でもあったそうです🗻



さて、

最近なぜか良く富士山を見かけるので

珍しくカバー写真を新幹線から撮れた

富士山の写真にしてみた僕です


でもって、

今日の記事は、Amebaさんから応援

メッセージがきて……








 


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 



 誰からであっても何であっても

褒められるのは嬉しいですねおねがい


ついでに?

特別に教えて??

ブログを始めたきっかけは?


そうですね…

色々あるんですが、簡潔に言うと

「彼氏に振られたから」です笑


Amebaさんからお手紙欲しい方は

上の白抜きボタンポチッてみて

ください


て、

それで今日の記事終わっちゃうじゃ

ないですか笑笑



では、

ついでに?

久しぶりに?



ひな散歩でも行きますかねウインク


先日、母の親戚を見送りに東京駅へ

行った帰りにグランスタで朝ご飯を

食べました

(この写真は朝ご飯記事に掲載予定)


食べ終えてから、

母とは別行動で僕は1人で……







なんちゃら通り地下道を抜けて…






江戸城へ出ました🏯

なぜ??

それは……






食後の珈琲を飲みたくて☕️……






ちょっと優雅な感じしません?笑


充分に温まってから……






どこだかわかります??


最初にヒントは言っちゃったので……









江戸城です🏯




この門の先は、昨日一般参賀が
行われた場所ですね🎌

普通に歴史的な建造物を無料で
見学できちゃうのは良いですね






間違いなく、現役の橋なんですよ👓






所々にある解説もありがたいですね
(写真撮る小指がokamaちゃんです笑)


おー!?
本当に居るんだね……






皇居ランナー🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♂️🚶🏃🚶🏃💨

あっ!?
杉下右京さんも向こう側に居るのかな?






ここが
あー、乱と変の違いって解ります?
(各自、中学校歴史の教科書参照)叫び

まあ、
実は目的地はここじゃなく……










ここでも無いのですが、国会の横?から
地下鉄に乗って、本来の目的地……








ここへ来たわけです⛩️
ちゃんとお参りしてから……






明治神宮を黄昏ながら眺めてるお姉さんに
ご挨拶してから、建物反対側を抜けて……







竹下通り手前にあるお店で、立て看板
右の右下にあるシロわんこパンケーキを
食べたかったのですが、めっさ混んでて
空いてた2階の別店で食べましたホットケーキ
(写真はホットケーキ記事に掲載予定)


ついでに?
東郷神社もお参りしてから帰路に着き
ひな散歩を終了しました🚃


明治神宮にくると、
ブロガーのソラさんを今でも思い出し
ます
相変わらず、歩き過ぎてるのかなー?
明治神宮の中をカメラ持って歩いてる
んじゃないかなー?
とか、
思いながらのんびり散歩できました

僕に何が出来る訳じゃないのですが
せめて、
何かを頑張っている人達や、介護や
被災されてご苦労をされてる方々等、 
このブログに来られた皆さんへ僕から
エールをお送りしたいと思います
フレーッ!フレーッ!○○さん🤗

さて、
日付変わっちゃいましたが、明日も
何かの記事を更新する予定です

ではまた👋



どろん♪