うるおうとし… | ひなたのブログ

ひなたのブログ

食べログだと思って書いてますが散歩や旅行の記事とかもたまに載せます!
僕はL”GB“TQのなので理解のない人や変な人は回れ右でお願いしますm(_ _)m
アメンバーや誹謗中傷は受付ておりません。

こんばんは


いよいよ3月になりましたね

花粉が酷すぎてヤバヤバな僕です



昨日は4年に1度の閏年(ウルウドシ)

とゆうことは…

オリンピックイヤー🏆🏅🎗🇯🇵

マニア的には…

日暮熟睡男(ヒグラシネルオ)警官が

目覚める年ですね🐢𓈒 𓂂𓏸👮🏻‍♂️


今日はニンニクの日かなと思ったの

ですが、4年に1度の肉の日でした焼肉




なので…










今日はの記事にします焼肉



僕は、まあまあ独り焼肉に行きます…








ゆっくり気兼ねなく食べられるのは
魅力で、夕飯が多いですね焼肉


もちろん…








リーズナブルだったりするからランチに
食べる事もあります焼肉


今ではスタンダードになりつつある…








独り焼肉ではありますが!?


やっぱり……
 








大人数で食べるのも良いですよね


僕の友達は焼肉が好きなんですが、
何かを頑張った時とか、何かを達成
した時など…









ご褒美とかの時に行くように
しています


その方が…









ご褒美感が高まり、美味しさアップに
なるそうです🤭🤭🤭


友達の良い所だなと思う点なんですが
たいがい……









うしつの…🐄🤔なんですが、
美味しそうに食べてるのを
みていると、たまに……







チェーン店じゃない焼肉屋さんに
連れて行ってます✌️






ホルモンも食べたりしてます🤤🤤






焼き肉には人を幸せにする魔法が 
あるそうなんですラブ


話を少し変えてみます


皆さんは焼肉で最初に食べる
お肉は何ですか?

僕は……









牛タンです🤤
もちろんレモン汁派です笑


でっ!?
これが…








分厚かったりすると、僕はアゲです笑笑


牛タンに限らず……










分厚いのって、何故かそそられます🤭🤭


まあ、何を食べるかではなく…








誰と食べるか……ですよね照れ


ちなみに今日は…



 







いきステでしたステーキ 
美味しかったですよー


よーし今日はもう寝ます
それではまた



どろん🍗