前回のつづきですニコニコ

 

 

お金持ちの世界にどうやって踏み込んだのかは、

「内緒のLINEサロン」でお伝えしましたが、

みなさま登録できたでしょうか?

これは今だけ限定としてますので、

お早目にご登録くださいねキョロキョロ

↓↓

友だち追加

 

 

 

お金持ちの世界に踏み込んで思う事はいろいろあります。。

 

 

まず、

 

みんな人が良いお願い飛び出すハート

 

 

 

お金持ちって小汚いせこい人もいるのかと思ってましたが、

全くそんな人はいません照れ

(小汚いせこいコミュニティとは、お付き合いしていないからかもしれませんが、、💦)

 

 

お金持ちのママってドラマの世界のような

マウントとか、嫌み言ったり、庶民をあしらったりするのかと思っていたら、

全くそんな人はいませんでした、、凝視キラキラ

 

 

こういうマウントをとるママって、

心が疲弊していて、毎日満たされていないママが

必死に戦っているんだろうな、、って思います。。

 

 

お金持ちママは、人間力が高く

何をすれば自分が心地いいのか、心の満たし方も、

自分自身のご機嫌の取り方も知っています。

なので、トラブルに合う事なく心が満たされた優しい人だけが集まってくるように思いますキョロキョロ飛び出すハート

 

 

 

 

ただ、金銭感覚は庶民と違います。笑

 

飛行機に乗るならファーストクラスだし、

欲しいと思ったら何百万のハイブランドだって即買います。

 

子供達はだいたいインターか有名私学の学校に通っていて、

お受験の相談をしたら、情報が受験を制すので

かなり真剣に受験情報を教えてくれるひらめき

 

私が都内の高級ホテルにお食事に行った話をしたら、

「あそこいいよね~にっこり」と言って、

だいたいみんな経験済。笑

(東京4年目の私からするとまだまだ長い道のり。。)

 

ランチのセッティングをお願いしたら、

景色やお店の雰囲気、スタッフの対応が素晴らしいお店を選び、

価格は5000円~1万円以上のランチ。

 

カフェで休憩したいときも、

スタバやタリーズなど狭いカフェは選ばず、

ゆっくり広々したカフェの場所を知っているので、

銀座や恵比寿など人が多い場所でも、ゆったりとしたお店を紹介してくれます。

 

不動産や会社、投資など、いわゆる不労所得と呼ばれる

自分が働かなくてもお金が発生する仕組みを持っており、

時間にもお金にも余裕がある。

 

今のところ、もう絵に描いたようなお金持ちの世界でした。←笑

 

 

 

 

はじめは、こんな彼女達と一緒にいて

 

「お金持ちと付き合うのには

お金が足りない、、ガーン

1回ならいいけど、継続的に付き合うとこちらが破産しそう、、ガーン

 

 

 

と思っていたのですが、、

 

 

真逆だったのよ、、。

 

 

 

むしろ彼女達と付き合っているほうが、

こちらもお金持ちに近づいていたのです。。驚き

 

 

ちょっと、この話については次回します。

 


 

ピンク薔薇最近の人気記事ピンク薔薇

 

 

 

つづく。。

フォローしてね…

 

今だけ、講義動画全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

(1000名が登録中おねがい飛び出すハート    

 

 

 

 

つづく。。


 

Instagram↓