1年以内に

理想の条件で、

大好きと思える男性

結婚できる

3ステップ講座

 

 

今だけ、動画全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

(700名が登録中おねがい飛び出すハート

    
 

 

 

 

 

 

1月頃からブログ更新が

珍しく続いている私、、ラブ

 

 

 

マイペースな性格なため、

こんなにブログが毎日続くことはなかなかないのですが、

改めて続けて書くと、かなり楽しいです爆  笑キラキラ

 

 

 

そんな私が最近、

再びブログを更新するようになって

変わった事があります。

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者様の層が変わった事ウシシ

 

 

 

 

 

昔からブログを読んでくださる方もいれば、

最近、私のことを知って読んでくださる方も増えていて、

様々な方と交流ができておもしろいなって思っていますウインク

 

 

 

そこで、改めてみなさんに聞いてみたいことがあるんです。

 

 

昔からブログを読んでくださる方も、

最近私のことを知ってくださった方も、

 

是非、教えてくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

今、一番悩んでいることって

何ですか。

 

 

 

みなさんの今のお悩みを是非聞いてみたいですおねがい

 

 

可能であれば、順番に回答できたらなって思ってますOK

新たな交流ができるととっても嬉しいですラブ

 

 

久々にアンケートフォームを作ってみたので、

お気軽にご記入いただけると嬉しいです花束

 

↓↓

アンケートはこちら

 

 

 

 

みなさんのご回答お待ちしてます爆  笑ピンク薔薇

 

 

 

 

つづく。。

 

 

そして、

 

12月に行った、「ハイスペック婚活JAPANセミナー」ですが、

アーカイブ配信は本日が最後です赤ちゃんぴえん

今日の23:59までなのでお早目に見てくださいね飛び出すハート

↓↓

公式LINEに「セミナー」と入力すると

セミナー専用LINEから閲覧できます💓

 

詳しくはこちら↓↓

 

 

 

 

ピンク薔薇ハイスぺ婚までの婚活レポ 最近の人気記事ピンク薔薇

ハイスぺ男子の勤務先を聞いた時の反応

 

婚約破棄を母に告白した時

 

 

 

 

フォローしてね…