1年以内に

理想の条件で、

大好きと思える男性

結婚できる

3ステップ講座

 

 

今だけ、動画全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

(650名が登録中おねがい飛び出すハート

    
 

    

1年以内に絶対結婚したい人

専門プログラム

HINAKON~2期生募集~

 

♡満員御礼♡

 

 

 

 

 

今日はクリスマスですねクリスマスツリー飛び出すハート

 

 

 

我が家も昨日は

久しぶりにシャンパンを買い、

菅田くんと乾杯して、

クリスマス料理を楽しみました爆  笑

 

娘(1歳2ヶ月)にはサンタコスサンタをさせ、

完全に大人が楽しむ行事になりましたよだれ飛び出すハート

 

1歳ってまだまだ赤ちゃんで

本当にかわいいおねがい

 

 

 

そして、

私たちが結婚式を挙げたのは、

クリスマスの日サンタクリスマスベル

 

ということで、

菅田くんと二人で

結婚式の動画をみて、

「懐かしいね~~、楽しかったね~~」

とあの日のことを思い出していました照れ

 

 

プレ花記事が懐かしい、、

 

 

こんな風にクリスマスを過ごせるとは、、

クリスマスを記念日にするって

けっこういいなと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、、

 

 

毎度毎度ハイスぺ婚ハイスぺ婚!って

言ってる私ですが、、

 

(なんか気が引けるね、、

でも仕方ない、、

 

婚活中実際に憧れてたし

しかも叶っちゃったから、、

しゃーないしゃーない!←)

 

 

という心の声は置いておいて、、

 

 

 

 

ハイスペ婚活を制す女の3か条

 

 

を大公開したいと思います!!ウシシ

 

 

 

パチパチパチパチよだれよだれよだれ

 

 

 

 

はい!

 

なんと、

実は私、、!

 

 

 

登録者2万人のFacebookグループ

小田桐あさぎさん&アサギストのちゃん卒LIVEに

現在登壇させていただいていますニコニコ

 

 

 

公式LINEの登録者様には

既にお伝えしていたのですが、

毎週火曜日21時~

全4回、なんと約1ヶ月に渡り、

LIVE形式で、

ハイスペック婚活について徹底的に語っておりますウシシ

 

 

 

 

 

もう既に1回目と2回目は終わってしまったのですが、、

 

公式LINEで「セミナー」とメッセージすると、

1回目と2回目の録画が観られるようになっていますので、

過去の放送も観たい方は、

公式LINEに登録してメッセージくださいねニコニコ

 

友だち追加

 

____________

✨配信スケジュール✨
🔸第1回:12/12(火)21:00〜
普通のOLが!?ハイスぺ婚活を達成できた秘密

🔸第2回:12/19(火)21:00〜
あなたもしてる!?婚活のNG行動を回避せよ!!

🔸第3回:12/26(火)21:00〜
100%理想がいい!!ハイスぺ婚活を制す女の3か条

🔸第4回:1/2(火)21:00〜 💎スペシャルゲスト対談💎
軽やかに♡理想の条件で大好きと思える男性と結婚できた方法
アサギスト神11のあの人がやってくる♡

____________

 

 

 

 

そして、明日26日火曜日の21時~は、

第3回「ハイスペ婚活を制す女の3か条」

お話ししていきますよウインク

 

 

 

 

今年HINAKONを立ち上げてから、

どうすればハイスペック婚活を制せられるのか

確証が持ててきました凝視乙女のトキメキ

 

 

自分がハイスぺ婚しただけでなく、

HINAKON生もハイスぺ婚を実現しているからこそ、

どんどん確実性が増していますニコニコ

 

 

明日は放送の最後に

スペシャルプレゼントがあるので、

リアルタイムで参加して、

是非ゲットしてね爆  笑プレゼント

 

 

リアルタイムで参加したい方も、

公式LINEで「セミナー」と

メッセージください!

視聴方法をセミナー情報LINEでお伝えします爆  笑

 

 

 

それではみなさん、

今日も素敵なクリスマスをお過ごしください飛び出すハート

 

MerryChristmas!サンタ

 

 

 

つづく。。