1年以内に

理想の条件で、

大好きと思える男性

結婚できる

3ステップ講座

 

 

今だけ、動画全3話を無料プレゼントしています爆  笑

 

こちらから公式LINEを友達追加するとゲットできます↓↓

友だち追加

(700名が登録中おねがい飛び出すハート

    
 

    

1年以内に絶対結婚したい人

専門プログラム

HINAKON~2期生募集~

 

♡満員御礼♡

 

 

 

 

2023年に誕生した、

 

1年以内に絶対結婚したい人専門

婚活プログラム~HINAKON~

 

ですが、、

 

あっという間に2期生も

先月の12月でサポート終了となり、

先日卒業式を行いました赤ちゃんぴえん

 

 

 

なんて、あっという間の4ヶ月だったんだ、、ガーン

4ヶ月が濃すぎて、

とてつもなく時間が経つのが早く感じています。。


 

 

HINAKONは、

1年以内に理想の結婚を叶えたい人のための

婚活長期講座です。

 

1期生の卒業式の時は、

こんな感じだったのですが、、

 

 

↓↓

(半年くらい前のことなのに、もはや懐かしい、、)

 

 

 

2期生が卒業式で、

4ヶ月を振り返って、

一人ずつ発表をしてくれるのですが、

 

みんなの感想が、、、
 

 

「結婚前提の彼氏ができてプロポーズ待ちだ」

とか、

 

「理想のパートナーリストぴったりの男性と出会えた」

とか、

 

「自分の思考のクセが分かって、落ち込むことが少なくなって早く行動できるようになった」

とか、

 

「男性心理を学んで、過去の男性とうまくいかなかった自分の理由が分かった」

とか、

 

「自分責めが無くなって、息を吸うのが楽になったとか」

とか、

 

「交際中の彼からプロポーズしていただき、無事に入籍することができました」

とか、

 

 

って。。。

 

 

 

 

みんな、よう頑張ったね赤ちゃん泣き

 

てか、みんなの変化すごくない??ポーン

 

これ、講座開始

1~4ヶ月の出来事

でっせ!!ニヒヒ

 

 

って

ふざけた絵文字を使ってみましたが、、

 

 

卒業式で

みんなの話を聞きながら、

かなり心が動きました。。

そのせいか、卒業式が終わった後、

一人でじーーんと、感慨に浸っていました。。赤ちゃんぴえん

 

 

 

改めて、

 

2023年に

このHINAKON長期講座の開講にトライして、

婚活の苦しみが軽くなった女性が増えた事が

何よりも私の幸せです。

 

 

私が婚活時代に

毎日動悸がするほど苦しみ、

「私には理想の結婚生活なんてできないかも、、」

「大好きと思える男性と結婚は夢物語、、」

「もう理想の人生なんて叶わない、、」

と、絶望していたあの頃が懐かしい。。

 

↓ここらへん

 

↓いや待て。やっぱり婚約破棄の時のほうが辛かったかも、、

 

 

 

 

いまや、理想100%の

容姿も条件もフィーリングもばっちりの旦那さんと

結婚3年目に突入し、

1歳の娘と家族3人で

笑いが絶えない毎日を送り、

 

 

あれほど苦しみ

無駄に婚活サバイバルスキルが上がったこの婚活知識力で、(←笑)

 

同じように悩んでいる婚活女性のサポートのお仕事をさせていただけているなんて、、

 

 

 

私の人生、

神なんか?笑い泣きキラキラ

 

 

って、自分でも

うざいなーって思うくらい、

「本当にありがたいなぁ。」

としみじみ毎日感じています。

 

 

人生を自分でコントロールできている感覚って

本当におもしろい💖

 

 

 

 

(11月は念願の、星のや竹富島に家族で旅行も叶いましたハート

 

 

 

 

ということで、

明日は婚活を苦しんでいた2期生たちが

どんな変化を起こしていったのか

たーーっぷりお伝えしていきますラブ

 

 

明日の最後には重大発表もあるので

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

つづく。。