折れない心♡

もう人間関係や仕事に悩まない

健康で美しい生き方を

 

 

 

このブログでは、

コーチング哲学をベースに

女性の心も体もライフスタイルも

トータルで満たして整える
wellnessライフ美習慣
お届けしています♪

 

 

ウェルネス ライフコーチ

✖️

元看護師

 

 
 五十嵐香(コウ)です♪ 
 
 

健康管理・セルフケア指導、

ライフコーチングセッション数

 

延べ3万人以上
 

       

上差しclick♡

 

 

詳細プロフィールはこちら☆

 

 \ 自分を癒して賢く生きる! / 

ウェルネスライフセミナー開催中

 
 

今後の予定(年6回開催予定)
 

  1. 2024.9.21(土)🈵
  2. 2024.11.28(木)20時〜zoom
  3. 2025.1.23(木)20時〜zoom
  4. 2025.3  詳細未定
  5. 2025.5  詳細未定
  6. 2025.7  詳細未定
     

各2ヶ月前から告知いたします。


.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. 

 

 

LINE公式アカウントお友だち

優先でのご案内となりますので

気になる方は

登録してお持ちください♪

 

🎁ご登録3大特典プレゼント🎁

 

友だち追加

 上差し気づきclick♡

@420ulclm

 

.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. 

 

\  五十嵐コウがやってること💎/
 

  • 折れない心♡人間関係や仕事に悩まない脳の仕組み+自分軸コーチング  
  • 心も体もライフスタイルも♡トータルで満たして整える。
    セルフリトリート®︎講座
  • 女性が輝くタイムマネジメント
    書くだけで終わらせない!      仮)行動に繋げる習慣化手帳術
    提供しています。
本日は、
サプライズな出来事がありました。
 
 
おやつを買いに行くと言って
帰ってきた娘が
クリスタルのネックレスチャームを
プレゼントしてくれたのですプレゼント
 
 
おやつを買いに行った割には、
中々帰ってくるのが遅いなぁと思って
いたのですが、
それはプレゼントについて、
店員さんと相談していたからだと
話してくれましたスター
 
 
誕生日でも、何でもない日なのに、
どうしてだろうと理由を聞いたら、
 
 
私が少し前に、13年ほど毎日、
肌身離さず大切にしていたネックレスを、
もう休ませてあげようと
外したことを思い出したそうなんです。
 
 
買い物から帰るちょうどその時に
天然石のお店が移動販売していたのを
見つけて、私に似合いそうだからと
そのような理由でした。目
 
 
店員さんにいろいろ相談したら、
私の好みとかを聞き出してくれたり、
娘のお財布事情も考慮してくれたりと
たくさんお話ししながら
一緒に選んでくれたそうです。
  
 
 
それが娘にとっても、すごく嬉しかった
ようで、本当に嬉しそうに
私に話してくれるんですよ。
 
 
 
そんな娘を見て、その話を聞いた私は、
涙腺が崩壊してました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
込み上げるものが押さえきれず、
嗚咽しそうになったくらいです目ラブラブラブラブ
 
 
娘の想いも、その店員さんの想いも
温かすぎて、嬉しすぎて、
幸せってこうゆうことだよなと
ブログを書いている今も身に染みて
感じています泣くうさぎ
 
 
 
キラキラしたクリスタルのチャームも
もちろん嬉しいです。
しかし、その背景にある人の想いに
触れた時というのは、
心を動かされるものがありますね。
 
 
娘が私を想ってくれたこと、
その娘のことを、
店員さんが想ってくれたこと。
 
 
私は二人の想いから、
改めて大切なことを学びました。
 
 
目の前にいるたった一人のことを想い、
それを形にすること、
そして伝えることは、
これから生きていく上で本当に
大切にしなければならないということ。
 
生涯忘れたくないです。
 
 
さっそくいただいた、超絶私好みの
クリスタルをネックレスにして
身につけています宝石白
 
 
13年間身につけていた以前のネックレスも、
実は亡くなった祖父から
いただいたものでした。
今度は、最愛の娘からの贈りものされるとは
本当に不思議ですリボン
 
 
これからは娘とその店員さんの
想いを胸にして、私もまたコツコツ
やっていこうと思います本
 
 
今日もまた
感謝の1日でした付けまつげラブラブ
 

 

 




………………………………………………………………………

ライフコーチ×元看護師20年歴の私が伝える!

𓐍折れない心♡
 人間関係や仕事に悩まない生き方の情報を

 配信!

𓐍\ 自分を癒して賢く生きる/
 ウェルネス ライフ セミナー開催中!
 (年6回)



心も体もライフスタイルも
トータル的に満しながら自己実現していく、
ウェルネスライフコーチングサポート
も提供しています𓇼꙳⋆༶


⁡………………………………………………………………………

 

 

どんな経験も価値あるものへ。

あなたの経験が、

これからの未来を輝かせますように宝石白

 

 

自分を整え、輝いて生きるための

本日のwellness美習慣

目の前にいるたった一人のことを想い、
それを形にすること、そして伝えること

 

 

 

それではまたラブラブ

 

 

 

 

元看護師20年歴の私が伝える!

人生の質を底上げする

ストレスマネジメント術

   \計25ページ!/

✴︎あなたの本質を見極める質問ワーク

(PDF資料)

↓↓↓

プレゼント五十嵐コウ LINE公式アカウントビックリマーク

 


\🎁お友だち登録3大特典🎁/

 

  1. コーチング体験セッション60分無料 チケット(通常5,000円)
  2. あなたが望む人生を知るための    4つの質問ワーク(PDF資料)
  3. あなたの「好き」と「強み」を掘り下げて、真のやりたいことを発掘する  
     17の質問ワーク(PDF資料)
 
友だち追加
 上差し気づきclick♡
 
@420ulclm

 

 

 

 

注意事項

お申し込み条件

 

申し訳ありませんが、

次の方はコーチング協会

規定により

お申し込みをお引き受けすることが
できません。

 

  • 精神疾患の診断を受けている方
  • 向精神薬・精神安定剤を内服されている方
  • 社会福祉支援を受けられている方

 

何卒ご理解の上、

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

​未来手帳シェア会のお知らせ2024年8月のご案内

 

 

 

 

8月23日(金)

20:00〜21:30

 

 

お申し込みはこちらから💁‍♀️⬇️

 

 

 

 

!!ご参加条件!!

 

ワタナベ薫さん著

理想を叶える未来手帳2024年版(扶桑社)を

お持ちの方限定となります♪

 

お持ちでない方は、事前のご用意を

お願いします♪

 
 
 
次回は10月25日(金)
20時〜21時半を予定していますダイヤモンド
1ヶ月ほど前にブログにて
ご案内します♪
 

 

 

 


オススメ