---------------------------

ひなた小梅の

傾聴カウンセリング30分無料

モニター様募集中!!

※終了は未定

ブログなどに掲載可能なご感想をいただける方のみ

LINEよりお申し込み下さい

ダウン

友だち追加

新規ご登録であなたへタロットからの

メッセージ動画をお送りいたします

---------------------------

 

 

  警察に歯向かう父に手を焼いていました

 

 

 

こんにちは

女性の生き方相談室

ひなた小梅です

 

 

今日は動画がアップされているので

それについてのお話。

 

 

職場や家庭ですぐに怒り出す人

いませんか?

 

 

こわいよねぇ

やだよねぇ

こっちがミスしたにせよ

そんな風に言わなくても泣くうさぎ

と思いません?

 

 

さらには大声だったり

物に当たったり

怒りが収まらない人に巻き込まれると

 

なぜだかあなたは

「あー私が謝ればなんとかなるのかな」

「どうしたらこの場が収まるんだろう」

などと なだめる役を引き受けてしまうことに

なったりするのです。

 

 

わたしの場合は

父が怒りだすと

手が付けられないタイプ

の人でした。

 

 

なにせ夫婦喧嘩にかけつけたお巡りさんにも

歯向かうくらいなので

私はほんっとに巻き込まれるのがイヤでしたゲロー

 

 

さて

 

 

じゃぁあ

こういう人って怖い人なの???

いいえ実は

 

 

自分の怒りという感情が怖くて

自分で持っていることができない

肝の小さい人なんです。

 

 

その②へ続く(公開されています)

 

私たちは

怒る人=怖い人

というイメージを持ってしまいがちですが

実は虚勢を張った

傷つきやすい人であるという正体を理解していると

必要以上に自分を責めたり

相手をなだめる必要から開放されます。

 

 

詳しくは小梅がナビゲートの動画で

カウンセラー中島知賀先生が解説していますので

職場や家族に困った怒りんぼがいる人は

ぜひ聞いてみて下さいねおねがい

 

あなたの日頃の困りごとを

一緒に解決しませんか?

 

傾聴によるあなたへの理解と

未来セッションで、楽しむ人生へと

変化させましょう!

 

30分3回まで無料

最終回は+30分

あなたの気分が軽くなる

セッションがついています。

※ご感想をいただける方限定です。

 

お申し込みは

タロット占いもできる

LINEからです照れ

ダウン

傾聴カウンセリング

お申し込みはLINEから

友だち追加

----------***----------ひなた小梅の傾聴カウンセリング

モニター様を募集中

家族や友人には聞いてもらいにくいことを

小梅に話してみませんか?

※30分無料 

----------***----------

 

傾聴カウンセラーの中島知賀先生

youtubeで動画を配信しています。

小梅はナビゲーターをしておりますので

初めての方はぜひわたくしの声を聞いてみて下さいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

------*-*-*----*-------

ご質問LINEからどしどしお寄せください!

できるだけ採用させていただきyoutube「生きづらさと心の傷つきを解消するチャンネル

でお答えしていきますニコニコ

中島知賀先生プロフィール

中島知賀先生公式サイト

 

友だち追加

 

 

-------*-*-*----*-------

 

ひなた小梅プロフィールはこちら

今までのご感想・ご結婚報告