あなたがお嫁にいくまでご一緒します

婚活心理カウンセラーひなた小梅です

 

 

 

先日ヴォーカルレッスンの先生(年下女性)に

「小梅さんは可愛らしいから」と褒められました。

 

 

 

いやん嬉しいラブラブ

女性に褒められるとなんというか

駆け引きナシのような気がして嬉しいです。

 

 

 

習い事の先生というのは定期的に会うから

友人よりも頻繁に顔を合わせます。

 

 

 

それが何年も積み重なると

信頼感も大きくなるなあとしみじみ思います。

 

 

 

この会う回数を重ねるほど好きになる効果を

ザイオンス効果(単純接触効果)といいまして

下手なテクニックを使うよりも

情熱的なLINEを送るよりも好意が育つのです。

 

 

 

ですので

お泊りデートで月に1回よりも

短時間のデートを週に2度の方が

信頼や好意を積み上げしやすいのですね。

 

 

 

これをLINEでやるのはお勧めしません。

あくまでも顔を合わせる(オンラインでも可)方が

男性には響きます。

 

 

 

女性は言葉のやりとりでも会っているかのように

温かみまで感じるかもしれませんが

男性はほとんど温度を感じられないので

会ってる感じはしないといっていいでしょう。

 

 

 

あくまでも視覚情報(顔を合わせる)が第一です。

 

 

 

でも会えないのならこの手があります。

あなたの笑顔を写真で送る

作った料理を写真で送る

という感じの方が効果があると思います。

 

 

 

あなたが彼の好みのタイプであるとわかっている

②付き合い始め

であれば彼の気持ちは文字だらけのLINEよりも盛り上がりますよね。ラブ

 

 

 

ということで視覚聴覚情報が得られますので

✅小梅さんとお話してみたい方

✅他の方の婚活のお話も聞いてみたい方

✅自己肯定感のワークをしてみたい方

近々オンラインお茶会を開催しますピンクハート

初めての方もお気軽に参加できるようにしますので

お待ちくださいねニコニコ

LINE公式にご登録頂くと

案内が優先的に届きます↓

 

ひなた小梅LINE公式

友だち追加

*----------------*-------------*

 

 

幸運の階段を駆け上がれるか?!

あなたの実力をはかるシンデレラ診断ができました

 

あなたが幸運体質かどうか&

対処法が無料でわかりますよ

https://resast.jp/page/fast_scoring/409

 

 

 

~個人カウンセリング・セミナーなどの案内~