あなたがお嫁にいくまでご一緒します

婚活心理カウンセラーひなた小梅です

 

 

 

家のそばで

 

あー虫の音がうるさい!

 

ほど鳴いています

 

 

しかし、これだって

 

 

 

あー虫の音が味わい深い

 

と表現する人もいるはず

 

 

さてあなたは今どっち派でしたか?

自己肯定感が高い人は

余裕をもって事象を眺めることができます。

 

 

 

お見合い相手の男性に

 

まったく

なに?この人のファッション

あー隣にいるだけで

恥ずかしいしいぃいいい

 

 

 

と思うか

 

 

 

ふーん そうきたか

どれどれもし付き合ったら

私が腕によりをかけてぜったいいい男にしてやる

 

 

 

と思うかはあなたの自由

ファッションセンスが全くなかろうがなんとでもなる

 

 

これもね

 

自己肯定感が高い人は

自分には自分の価値があり

 

 

隣にいる人と自分の

価値は混同しません。

 

 

とはいえ 私もたぶん嫌だと思う

あきらかに変な人の側は ハ・・・ハハ ニヤニヤ

 

 

 

だからこそ

自分は自分の自分軸を育てよう

それには

自己肯定感をあげることです

 

 

先日は無料WEBセミナー

「素敵な男性と一生のパートナーシップを手に入れるたった一つの方法」を開催しました♡

image

 

あなたの魅力を10倍にする自己肯定感のレッスンに

ご興味のある方は

「レッスン講座に興味あります」とメッセージをくださいビックリマーク

ダウン

*----------------*-------------*

あなたの一生を支えて守ってくれる

自己肯定感のレッスンを受けましょう

レッスン講座にご興味ある方は

お問合せください♡

友だち追加

*----------------*-------------*

 

 

~個人カウンセリング・セミナーなどの案内~