あなたがお嫁にいくまでご一緒します

婚活心理カウンセラーひなた小梅です

 

 

 

婚活疲れのあなたに贈るプレゼント

今日は癒しの動画をとったので

もし明日からの一週間にそなえてリラックスタイムを

取りたい方は1分瞑想にご利用ください。

 

キラキラ地元の作家さんがヒョウタンに模様をいれて

すてきなランプにしていたので今部屋においております♪

 

 

 

さて私が憧れる夫婦像というのが

竹内まりや姉さんと山下達郎夫妻なんですよね。

 

 

 

才能×才能 で家庭でも仕事でも

パートナーであるというのは

非常に濃いパートナーシップそのもの。

 

 

 

いつかラジオでまりやさんが言ってたのが

結婚のキメテ

「こういうことは好きではない」という

嫌いだったり違うよねという部分がお互いに同じだったからとか・・・

 

 

 

なるほど そっち派ですねビックリマーク

好きなことの共通点よりも重視したわけです。

 

 

たしかにいざ本当に

お付き合いするだけならいくらでも

良いとこどりで付き合えます。

 

 

 

でもなああ

 

 

 

結婚した先は?

生 活

 

 

 

嫌いなことを我慢し続けるのは

体も心もむしばみますからね。

 

 

 

どうぞ嫌なことはイヤといえるあなたでいましょう。

はい

それには自己肯定感が大事です。

未来の旦那様と良好の関係が築けるように

先にあなたの土台を築きましょう。

そんなお話はこちらでお伝えしますビックリマークビックリマーク

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

 

あなたの一生の味方になる自己肯定感のお話をいたします!

9月27日無料WEBセミナー

「素敵な男性と一生のパートナーシップを手にするたった一つの方法」に参加したい方はこちらからご登録ください爆笑

https://resast.jp/subscribe/143484

 

 

 

 

無料ウェブセミナーについてのご質問はこちらからお気軽にどうぞ^^

友だち追加