あなたがお嫁にいくまでご一緒します

婚活心理カウンセラーひなた小梅です

 

 

 

今回は簡単な「モテ会話術」をお伝えするんですけどね

youtubにもあげたので良かったら見てね

 

 

さて

あなたはお見合いやらまだそんなに仲が深まってない人との間で一番苦労するのは

会話じゃない???

 

 

 

だって他にすることはコーヒーすするだけだもんね

 

 

 

ゥおーーーーー苦しい(-_-;)

 

 

 

で とりあえずこうやって場をしのぐだけでも

助けになるし

ほんでもって相手からも絶対に好感度が高くなる技が

 

 

 

オウム返しの術なのですが

ただオウムになっていては

おまえは鳥かあっ

ってなりますので

 

 

 

そこは人間のメスらしく

感情をのせましょう!!!!!

 

♪感情のないアイムソーリーそれは予想通り♪~

 

 

 

あなた:「孝さんてどういうお仕事してらっしゃるんです か?」

 

孝:「ぼくは 夜間高校の教師をしてましてね」

 

 

 

と言われたら あなたはどう返しますか?

 

 

 

「へーすごーい」だけだとおバカに見えますから

まあ夜間の先生なんて大変そうですねぇびっくり

とややオーバー君でも感動した表情や声で

あなたの感情を伝えるのがポイントですよ

 

 

どんなお仕事にせよ苦労はあるし

誇りもあるし

話したいことが山ほどあるものです。

 

 

 

上記の会話は本当に教師をしていらっしゃる方と

お話をしていて「小梅さんはさすが聞き上手ですよね」

と帰り際にいわれましたよん照れ

 

 

 

動画で声の抑揚を確かめてみてくださいね

セリフは違うけど

 

 

 

ひなた小梅チャンネルでは

「恋愛苦手女子さんのための恋愛が上手くいく術」

を連続講座でUPしてますので

よかったらチャンネル登録してくださーい