あなたがお嫁にいくまでご一緒します

婚活心理カウンセラーひなた小梅です

 

 

 

衝撃!

 

 

世の中にはまだ25歳なのに

今まで彼女ができなかったからと

結婚をあきらめている男子がいるらしいです。

 

 

 

はああああ???

 

 

 

50代で30代狙いのあきらめの悪いの

も困りますが

 

あーた25歳って

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~

お盆あたりにオンライン

タロット相談室!を開催します

詳しい日程はLINEダウン

メルマガにお知らせいたします
~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

これ結局 振られるのが怖いから

もうあきらめた方が楽だから

こういう思考になっちゃうんですよね。

 

 

私がそうでした。

 

 

 

ちょっと男の子に振られたからって

 

「もう私はどうせアイドル顔じゃないし

もう男性不信の女で生きていくえーん

 

そうそう そう決めれば

これから先男子に振り向かれなくても平気だし」

 

 

 

まああ 可愛くない思考だことあせる

 

 

こうやって城壁を作れば作るほど

縁は遠のくよね。

 

 

 

自分を守る城壁のつもりが

よけいに困難を生んでいることに気が付きません。

 

 

 

ああ まことに

人間は素直になることが難しい

 

 

 

モテないならモテるように自分を変えることを

しませんと

 

私の場合は自分は変えず 釣り堀を変えました。

 

同年代の男性との間では

うまく立ち回れないので

その頃 占い師さんに言われた

 

「あなたは頭がいいから同年代とは合わない

だから10くらい上がいいんじゃない?」

 

というまんざらでもない言葉を真に受け

 

 

と言われたとおりに

実践してみたのです。

 

 

 

そして初めてわかりました

うんと上なら素直に甘えられる

やっと自分が出せる

女の子でいられると

 

 

 

同年代だと競っちゃったり

見下したりしがちだったんです

その頃は

 

 

ということで

少しヒントがもらいたい方は

 

お盆に小梅のタロット相談室を

開催しますのでぜひお申し込みください

 

~~~*~~~*~~~*~~~

お盆あたりにオンライン

タロット相談室!を開催します

詳しい日程はLINEダウン

メルマガにお知らせいたします
~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

イベントやお得なお知らせが届くメルマガ

ご登録ください

無料心理テスト付きメルマガ

 

小梅とのおしゃべりに便利なLINE公式に

ご登録の方にはあなたのために占ったタロットからのメッセージを動画でお届けします。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

~個人カウンセリング・セミナーなどの案内~