あなたがお嫁にいくまでご一緒します

セカンドマザーひなた小梅です

 

 

 

ひっさびさに美容院に行ってきました!!

ショートにしたら

まあああああ目立つ

 

 

 

何が?

 

 

 

下顎回りのたるみです。

ぎゃああああああああ滝汗滝汗

 

 

 

こうなったら

さらにリンパマッサージを

ごりごりやる覚悟を決めました。

 

 

 

さて真顔

 

 

 

先日ホンマでっかTVで

オンラインのモテ仕草を

重太みゆき先生が(印象の専門家)が

やってくれてましたね。

 

 

 

まずは照明を明るくする!

これは小梅もメルマガなどで

お伝えしていましたが

 

 

 

先日zoomの交流会に参加しましたら

すぐに男性の主催者さんが

「小梅さんスタジオ照明ですか?

明るいですねぇ」

って気づいてもらえましたよ。

 

 

 

キラキラキラキラ明るいだけで反射的に

注目されるのです

 

 

 

そして

重太先生流のスゴ技

 

 

 

カメラにド接近して

ハート物を食べて唇を強調

ハート立ち上がったら意外なへそ出しでドキッとさせる

ハートわざと後ろを向いて物を取りヒップを画面の中心にする

 

 

というなかなか勇気のいる技を伝授してました。

 

 

気になる方は見てね。前半です。

 

 

勇気はいるけど良い!ラブラブラブラブラブラブ

だってみーんな座りっぱなしで

リアクションも薄い中なら

 

 

 

少し動いただけで目立ちます。

ましてやあなたをなんとなく

注目していた男性がいたとしたら

立ち上がったり

後ろを向いたりするとドキッとします。

 

 

 

オンラインだからと化粧の手抜きを

するのではなく

唇もプルプルにしておけば

さりげなくカメラをいじるふりでレンズに

近づいたら

まるでキスの直前ラブラブ

(重太先生すごい)

 

 

 

これ対面でも

同じように使えると思うので

落としたい男性が現れたら

さりげなーく

顔を近づけてみましょう。

 

 

それでどうなるかに

責任は持てませんが真顔

相手があなたに好意が少しでもあれば

効果は大きいと思いますよ

 

 

 

そしてそんなことできませんショボーン

恥ずかしくて。。。

とおっしゃるあなたには

小梅さんが奥手女子さん向けの

無料動画セミナーを今制作中ですので

これからも情報をお見逃しなく~キラキラ

 

 

 

~個人カウンセリング・セミナーなどの案内~