あなたがお嫁にいくまでご一緒します

セカンドマザーひなた小梅です

   

 

 

きのう開催しました

「オンライン縁結び男女交流会」

グッとくる異性の行動ベスト3

決まりましたビックリマーク

 

 

 

せっかく集まっているので

男女それぞれのあるあるを聞きたいよね

ということで

わき愛愛愛で話がはずみました!

 



 

まず女性にきいた

男性のグッとくる行動

 

 

3位 困っている時にさりげなく助けてくれる

2位 お会計をさりげなくすませてくれる

1位 歩道側に誘導して守ってくれる

 

 

 

はいはい

ラブ王道ですがはずせないですよねハートハート

ようは守ろうとしてくれるところが

キュンとくるポイントなんです

なんてわかりやすい!!!

 

 

 

そして男性にきいた

女性のきゅんとする行動

 

だんとつで

○○に連れて行って欲しいなど

「頼ってくれること」

でありましたハートハート

 

 

 

これ意外とできない人多いんじゃないかな

男性は本気で役に立ちたいと思ってるんですよ

なのでたとえあなたが自立した立派な女性でも

たまには頼って上げてくださいね

持ちつ持たれつ

がパートナーシップには大切です。

 

 

私は立派なおばさんなので

なかなか頼る場面がなくなってきてますが

苦手 わからない ということは

速攻で人に頼ります。

(あーーチーンすべてやってくれあせる

 

 

 

でも司会は得意なようでこんなご感想を

男性からいただきました笑い泣き

 

やっほーうれしいキラキラキラキラ

 

 

 

今後この交流会(無料)に参加してみたい方は

LINEにお気軽にメッセージくださいね。

 

友だち追加

 

あなたの運命の人が待っているかもしれませんよ^^

 

 

キラキラTwitter始めました

キラキラひなた小梅チャンネル

 

~個人カウンセリング・セミナーなどの案内~